前の話
一覧へ
次の話

第26話

21
525
2024/04/07 09:03
 口調不安定
 キャラ崩壊注意
 湊、受け 明那、攻め


 この条件でも 大丈夫な方、

 いってらっしゃい !
 最近 , 明那が俺の職場に来るようになった .
ak
 個室空いてる? 
fw .
 空いてるよ行こ! 
 特にすることは変わんないけど、

 俺が忙しくて早く帰れない時とかはこうして少しだけ

 明那が職場に来て個室で話す .
ak
 湊今日何人きた? 
fw .
 10人くら − い! 
 全部で6000万くらいかな − ?? 
ak
 まだ夜じゃないのにすごいね笑 
fw .
 俺は明那の為に頑張ってるから 
fw .
 今度一緒にご飯行こ − ね! 
 明那の為にお金めっちゃ貯めて

 明那と俺専用の家建てるもん絶対 .
ak
 今日何時帰りになりそう? 
fw .
 12時くらいには帰れるかな 
 もっと早く帰って明那と一緒にいたいけど

 客がうるさいからな − …
fw .
 今日アフタ − 行かなきゃでさ − ? 
 行きたい行きたいって駄々こねる

 女がいるし … ほんと無理
ak
 そっか ~ 、明日休みだから明日家でなんかしよっか 
fw .
 うん絶対!!明日早起きする! 
 なんなら全然今日のアフタ − 終わってからオ − ルでもするか .
ak
 だめだって笑 ちゃんと寝よ? 
fw .
 う − …昼には起こしてね?寝てたら 
 俺の体調にまで気を遣ってくれてる

 明那まじで好き .
ak
 起こすよ勿論 
ak
 明日する? 
fw .
 えっ、うん…する…/// 
 急に言われるとやっぱ照れるな

 恥ずかしいし .
ak
 俺は先に家いっとくね 
fw .
 わかった!頑張って早めに帰るね 
 明那がドアを開けて部屋を出ようとしたので、

 店の外の前まで送ることにした .
fw .
 じゃあまたね、明那 
ak
 またね、湊 
 明那は頬にそっとキスを落として

 優しくはにかんで外へ出た .
fw .
 も − 、、好きだって… 
ak
 んは、湊かわい、笑 
ak
 好きだな ~ 、笑 
 もうこれ完結でいいですかね 笑笑

アンケート

第二章欲しいですか ?
もちろん
95%
別にいらないカナ ☆
5%
投票数: 138票
 一応アンケ投下しときますね っ
 ↑ 新作です っ
 next → ♡ × 12

プリ小説オーディオドラマ