第24話

19 > 微R18 ⚠︎
885
2024/02/16 07:25
 R18
 口調不安定
 湊、受け 明那、攻め



 この条件でも大丈夫な方、

 いってらっしゃい !
 俺たちが付き合い始めて数ヶ月が経ち、

 俺たちは何回も体を重ね合い、大分慣れてきたある朝 .
fw .
 明那 ~ 行ってくる ~  
ak
 あ、ちょっと待って 
 職場へ出かけようとした時、明那に止められて振り向く

 部屋に向かった明那は何かを持って俺の前に立つ .
ak
 これな − んだ 
 明那は手に持っている物を俺に見せてそう呟く

 え、今から 
fw .
 おもちゃ、? 
 そう、明那が持っていたのは「 道具おもちゃ 」だった

 明那はニコニコの笑顔で俺の服を脱がそうとする .
fw .
 ま、まって、 
fw .
 い、今からヤる気…、?/// 
 お察しの通り、俺はこれから仕事がある

 明那の分まで俺が頑張らないとダメなんだ .
ak
 そうじゃないけど、 
ak
 これ付けて行って来んない? 
 俺の耳が悪いのかな

 今これを付けてって言ったような .
fw .
 え、っと、? 
ak
 とにかく入れるね 
 いつも以上にどろどろした体内に

 ぐりぐりと中にモノが押し込まれる .
fw .
 う " ッ、♡ 
ak
 痛い? 
 頭を撫でながらそう聞いてくれても俺は首を横に振ることしかできない

 痛いわけじゃないし .
fw .
 ほん、とに、 
fw .
 これで、行かなきゃ、だめ、? 
 動いてない状態でも中に明那の以外が入っているのが嫌で

 泣きながら明那にねだる .
ak
 ごめんね、でも 
ak
 俺、その顔大好きなんだよね、♡ 
 言葉と共に、目にハ − トを浮かばせた明那を見て

 背筋がゾクゾクするのが分かる .
fw .
 じゃあ、帰ったら、 
fw .
 絶対、続きやろ − ね、??♡ 
 明那は俺に優しくキスをして

 家を出た .
fw .
 姫、久しぶり 
 俺はいつも通り接客する .
 湊くん久しぶり! 
 今日もかっこいいね /// 
 勝手に言って勝手に顔を赤く染める客を目に

 距離を保って席に着く .
fw .
 っ、 
 座ったのを見計らったように中のモノが動き出す .
 あれ、湊くん顔赤いけど大丈夫、? 
fw .
 姫と、会うの久しぶりで、 
fw .
 緊張、しちゃってるの、かも、/// 
 ご存知の通りそんな言葉は真っ赤な嘘である

 怪しまれて明那との交際がバレたら明那に迷惑がかかる

 そんなの死んでもごめんだ .
 み、湊くんってば、! /// 
 嬉しいけど ~ …/// 
 勝手に喜んどけ .
fw .
 ん " 、?!♡ 
 そんな事考えてると急に中ので大きく振動する

 やばいこれ、無理だ .
fw .
 ごめん、姫、… 
fw .
 また、今度ね、 
 え?! 
 じゃあまた来るね♡ 
 「 体調には気をつけて 」って語尾にハートマークをつけて女は去って行った

 さっさと場所移動しよ .
 …
 物置のような部屋に入って床に座る .
fw .
 脱が、なきゃ、 
 服が汚れないように俺は服を脱いだ .

 どうだったでしょうか 



 こっちの小説全然投稿してなくてすいません …



 今日、ちょっと予定がありまして

 「 アンチに負けず信者に媚びず 」

 の方の小説を更新できないので、申し訳程度にこっちで浮上です .



 明日頑張って2話更新出来たらと思いますので !!

 是非ともチェックお願いいたします っっっ

 それじゃあまた次のお話で !
 next → ♡ × 10
( お次はガチガチ 自主規制 です !!

プリ小説オーディオドラマ