第106話

日刊なにわ男子
3,682
2019/10/24 09:51
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

さてさて!遂にJr大賞の応募が始まりましたぁー!

うちはダンスがかっこいい、演技がうまい、

料理がうまい、女子力が高そうで1位狙って

ますんで投票お願いします!!

実はあの部門も狙ってる…かも?w

うちも実際に投票してみてんけど、泣き虫そうと、

天然キャラっぽいにランクインしてる気がするw

天然ちゃうんやけど、去年も1位取っちゃったし😅

天然のやつは恭平に投票してください!w

ほんまにお願いしますwうちは天然ちゃうんで!!

てか、Myojo読んだ人はわかると思うんですけど、

恭平さ、自身のある部門に自分で言うてるんでw





~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は、車で隣にいたこの人たちをパシャリ📸

まじこのコンビ好きやわ

(Jr大賞では正門と大ちゃんに入れたけどw)

最近、メンバーが寝顔撮るのハマってる気がするw

あっ、うちはその中の1人ですw

『大西畑の寝顔写真』






ps.1

遅なりましたけど、淳太くん誕生日おめでとう

ございます!

暇なときに会いに行きまーすw

プレゼント待っててくださいね❤


ps.2

みっちー映画出演おめでとー🎉

井ノ原くんと共演って凄いな✨

絶対に見に行くから、撮影頑張れー!!

ほんまに728個のたこ焼きは大ちゃん・・・・

用意してくれるらしいわw

みっちーにお弁当作ってほしいな〜w


ps.3

昨日から、ユニバのCMになにわ男子が出演して

おります!エイトさんも出てます!

是非見てくださーい❤










ってことで今回は、この人とどれミゼラブル!を

見に行ったときの写真です!


#関西ジャニーズJr.
#珍しくデレの日でした
#マジでふーがたん可愛すぎ
#がんばー?りゅうたー!
#松本くんと写真撮れなかった…


『中嶋、大西(風)、室の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ