第2話

参加型設定
124
2024/06/29 22:25
椛
設定だよ〜
椛
こんな風に出して欲しい!
名前 博麗椛「名字があればアイドル達にその名字を付ける」

性別 女

年齢 13〜16の間ぐらい「大間かでいい」

性格 基本穏やかで母親に見える時がある

兄思いのいい子かなり兄には、デレる 兄や仲間を傷つけると殺す勢いでキレる 兄意外に毒舌な時がある

呼ばれ みーちゃん 椛 椛ちゃん

呼び お兄ちゃん 少し怒ってる時 おにぃ

今やっている事 巫女

好きな〇〇 兄、友達、料理 読書 動物 乗馬 皆んなと遊ぶ事 絵を描く 歌う事

嫌いな〇〇 兄達を傷つける奴 大きな音 人全般
高い所 お父さん

その他 兄に溺愛されている 悪い気は、していない
母が死んだ後母を殺した悪魔としてお父さんに暴力を受けていた 
そのため悪魔、死神 呪いなどと言われ育ってきたため愛されたい症候群 対人恐怖症
だからお兄ちゃん離れて暮らしている今がとても辛い
可愛い:美しい 5:5
サンプルボイス
博麗椛
博麗椛
こんにちは
よろしくお願いします。
博麗椛
博麗椛
お兄ちゃん無理しちゃダメ!
博麗椛
博麗椛
一緒にいて///?
博麗椛
博麗椛
お前私のおにぃに手を出したって事は、死ぬ覚悟が出来たんだろうな〈圧「低音」
博麗椛
博麗椛
ごめんなさいごめんなさい
生きててごめんなさい
椛
こんな感じによろしく
椛
出したらリンクコメントに貼ってね〜
椛
では〜
おつふら〜

プリ小説オーディオドラマ