第21話

【反応集カキマス】カイテクダサイ…!!
420
2025/12/27 13:19 更新
水を飲め。
水を飲め。
回答アリガットゥッゴザイマッス
(なまえ)
あなた
ちょ…そろそろ本編書いてよ…
水を飲め。
水を飲め。
年末にイギーと決着つける
(なまえ)
あなた
ぬぉ!?
(なまえ)
あなた
アッ♂勉強しないと…
水を飲め。
水を飲め。
よろしい。
水を飲め。
水を飲め。
本題入ります!!
水を飲め。
水を飲め。
この度、カンヒュ反応集リメイク版を出そうと思いまして…
(なまえ)
あなた
前があまりにも酷すぎたって理由だよね
水を飲め。
水を飲め。
そそ。
水を飲め。
水を飲め。
何て言うか…反応集が反応集していないデス
水を飲め。
水を飲め。
あ、見に行かないでね
水を飲め。
水を飲め。
魔境なんで
水を飲め。
水を飲め。
えー…真面目に書きます🙄
水を飲め。
水を飲め。
なので表紙募集しますね~
(なまえ)
あなた
勿論全員採用するよ~✌
水を飲め。
水を飲め。
人数によるけど月に数回のサイクルで変えていくね~
水を飲め。
水を飲め。
で、アンケート

アンケート

何が良い?
前回に引き続きカンヒュ達を押し倒す!!(気まず))
51%
クリスマスデートしよ!!(甘々)
23%
大凶をひいたお前への反応🫵🫵(コメディ回)
26%
投票数: 214票
水を飲め。
水を飲め。
…ちょまって…
水を飲め。
水を飲め。
全部順番に書けそうなんだけど…
痛恨のミス
水を飲め。
水を飲め。
…えと…
水を飲め。
水を飲め。
好きなシチュに投票どぞ🙃
(なまえ)
あなた
何を四天王
水を飲め。
水を飲め。
あとカンヒュ反応集に出してほしいキャラ居たらどんどん💬してねっ
水を飲め。
水を飲め。
今のところ出そうと思う奴
🇯🇵 🇺🇸 🇮🇹 🇬🇧 🇨🇦 🇨🇳 🇷🇺 🇫🇮
旧枢軸国
水を飲め。
水を飲め。
描けたらここに提出っ👊
水を飲め。
水を飲め。
夢主ちゃんじゃなくてもカントリーボールでもヒューマンでもおけだよ✨
水を飲め。
水を飲め。
寧ろそっちのが嬉しいかな…
水を飲め。
水を飲め。
では👋
(なまえ)
あなた
じゃ~ね~✌

プリ小説オーディオドラマ