第14話

私の兄は
2,953
2021/05/27 22:19
妃夏
自己紹介!
○○
○○
喧嘩が好きこの世で一番好きかも!
お兄ちゃんが………ね、
よろしく
三途
三途
妹が大好きなシスコン
○○に手出したヤツ全員あれだかんな?
よろ
ーーーーーーーー
○○
あ〜学校疲れた、早く帰ろう
モブ1
おいそこの女
○○
( ´ ` ).oO(無視しよ…)
モブ2
聞いてんのかよ
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ
○○
アァ?なんかよお?
モブ1
今から相手しよや
○○
めんどくせぇな、帰んないと行けねぇんだよ
モブ2
そんなのいいじゃん遊ぼうぜ?
○○
聞き分け悪いな、ボコられたいのかよ?
モブ1
アァ?(′Д`)やんのか?
○○
いいぜ〜やろうよハァハァ
モブ2
(屮💢 ゚Д゚)屮💥コイヤ
バコボコボコバコ
モブ1
( ゚∀゚):∵グハッ!!
モブ2
こいつ💢 💢 💢 💢女のくせに
○○
今なんったの?女だから?バコボコ
モブ1
lll_ _ )
モブ2
化け物めぇ
○○
殺す
三途
そこまで〜○○やりすぎだよ自分の体心配しろよ
妃夏
ごめん三途のしゃべや方わからんからオリジナル風にしちゃうねお許しを
○○
お兄ちゃん^^*しょうが無いじゃんこいつらが要らんこと言ってくるんだもん
三途
お前が手を汚す必要はねぇよ…俺がたと片付けしとくから帰っとけ
○○
はーい( ・ω・)ノしょうが無いな〜    ( '-'* )))ヨイショッじゃぁなお前ら
モブ1
ホッ
モブ2
ホッ
三途
てめぇら何安心してんだ?人の妹に手出してんだよ全員スクラップらな?
モブ1
ギャァァァァ((( 
○○
ほんとにイライラする、
三途
ただいまぁー○○大丈夫?
○○
何とかねイライラ
三途
お前はよく頑張ってんな、明日マイキー達に会いいくか
○○
え、行く行くに決まってるでしょうが!
三途
じゃ決まりな
○○
やった!楽しみo(^o^)o ワクワク
三途
(俺の妹可愛すぎだろ?)
妃夏
ここまでま‼️
妃夏
ちなみに設定はマイキーが三途とかかくちょうとかココと組んでる時の天竺だったっけ?の設定です!

プリ小説オーディオドラマ