第39話

初めてのお出かけ(リアム、スティーブ)
347
2023/03/15 08:06
リアム看守長
待たせたな。
スティーブ看守
あ、リアム看守〜すっごい似合ってますよ!
リアム看守長
俺が選んだんだ、自分に似合わない服など買う奴がいるか?
スティーブ看守
それは確かにないですね。
リアム看守長
······まぁいい。
さっさと行くぞ
スティーブ看守
まってくださいよぉ〜!
数時間後
スティーブ看守
リアム看守?
ここ······どこですか?
リアム看守長
どこって······射撃訓練場だが。
スティーブ看守
え、馬鹿なんですか?
リアム看守長
誰に向かって口を聞いている
スティーブ看守
あ、すみません

でも!これは違います
リアム看守長
じゃあ何だ?お前はどこに行きたい
スティーブ看守
喫茶店とかどうです?
リアム看守長
喫茶店か······悪くないな。
スティーブ看守
じゃあ行きましょう!
喫茶店〜
???
いらっしゃいませ
リアム看守長
オシャレですね
???
ありがとうございます
スティーブ看守
名前なんて言うんですか?
???
あぁ、私ですか。
私は······
パナカ
パナカです。
リアム看守長
バナナ?
パナカ
パナカだ
スティーブ看守
ww
パナカ
まぁいいです。
注文はどうしますか?
リアム看守長
コーヒーで。
スティーブ看守
俺も!
パナカ
かしこまりました。
数分後
パナカ
お待たせしました。
コーヒーです
スティーブ看守
パナマさんありがとう!
パナカ
パナカだ
スティーブ看守
www
リアム看守長
スティーブあまり困らせるな。
スティーブ看守
は〜い
パナカ
ごゆっくりと
スティーブ看守
ん?リアム看守って砂糖結構入れるんですね。
リアム看守長
ん?あぁ。そうだな。
スティーブ看守
てか、せっかくのお出掛けなんですからもっと楽しんでる感じにしましょうよ
リアム看守長
十分しているだろう
スティーブ看守
ずっと真顔ですけど?
リアム看守長
······帰るか。
スティーブ看守
早!
数時間後
リアム看守長
ただいま戻りました
ゴルゴン
早くないか?
スティーブ看守
ゴルゴン様もそう思いますよね!?
ゴルゴン
あぁ。
リアム看守長
いえ、囚人が何をしでかすか分からないので。
それでは、私は仕事に戻ります
スティーブ看守
えぇ〜······
ゴルゴン
看守長としては立派だが······まぁ、良いか。
スティーブ看守
じゃあ俺部屋に戻ります〜
ゴルゴン
わかった。
おわり

プリ小説オーディオドラマ