前の話
一覧へ
次の話

第26話

25🧸
401
2024/03/10 13:02




あれから数日後。



段々と体調が良くなってきて、僕たちは活動を再開した。



アルバムのリリースも決定して、その後のLIVEツアーも予定してる。



お医者さん、ビックリしてた。回復が早すぎて。



みんなのおかげかな。






SUNOO
SUNOO
ヒョン、体調大丈夫ですか?
HEESEUNG
HEESEUNG
…うん、
JAY
JAY
何かあったら言ってくださいね。
HEESEUNG
HEESEUNG
…うん、ありがとう。




今までは冷たく接してきた僕も、今ではただの恥ずかしがり屋みたいになってる。




これも、みんなのおかげだよね。




HEESEUNG
HEESEUNG
ありがと、
JUNGWON
JUNGWON
…?
ヒョン、何か言いました?
HEESEUNG
HEESEUNG
…ううん、なんでもない。
SUNGHOON
SUNGHOON
なんかヒスニヒョン、素直になったよね
SUNOO
SUNOO
わかる〜
デビュー頃のヒョンが帰ってきた感じ笑
HEESEUNG
HEESEUNG
…そうかな、
NI-KI
NI-KI
そうですよ〜
SUNGHOON
SUNGHOON
これからも、何でも言ってくださいね。
HEESEUNG
HEESEUNG
…うん笑






やっぱ、僕、成長してるんだ。






少し、安心した。














…でも僕はやっぱり、まだ頼りきれてなかったみたい。




ごめんね、みんな。






ーーーーーーーーーーーーーーー







こんばんは!!!お久しぶりです!!!




更新大変お待たせいたしました…。




そしてお話短くてすみません…。




気づいたらお星さま増えててめっちゃ嬉しいです😭
みなさんありがとうございます…!!




なるべくこっちも更新できるように頑張りますね、!!






どうぞ気長にお待ちくださいませ…。






プリ小説オーディオドラマ