第25話

24🧸(🐆(🐈))
594
2024/01/16 05:00
NI-KI
NI-KI
ヒョン、体調は?大丈夫?
HEESEUNG
HEESEUNG
うん。大丈夫。
NI-KI
NI-KI
良かった。色々持ってきたんで置いておきますね。


そう言いながらニキは袋から次々と物を取り出していく。



袋に入れてきたってことは、結構多いのかな…?





机の上には、充電コードやのど飴、暇つぶし用のゲーム機などが置かれていく。





なるほど。たしかに、あったら嬉しい。






NI-KI
NI-KI
あ、そうだ、ヒョン。
最近悩んでたじゃないですか。
あれ今はどうですか?


あぁ、結構前に相談したやつか…。




ニキのおかげもあって、結構マシになった気がする。




HEESEUNG
HEESEUNG
マシになってきたよ。ありがとう。
NI-KI
NI-KI
ふーん。よかったですね。



自分から聞いてきたくせに、興味なさそうな返事をする。でも、顔は笑ってるから嬉しいのかも。



JUNGWON
JUNGWON
おまたせしましたぁー
NI-KI
NI-KI
あっ、帰ってきた
JUNGWON
JUNGWON
はい、ヒョン。
水と一緒に持ってきました。




ジョンウォニが差し出したコップと薬を受け取って、飲み込む。




全くそんなことないのに、飲んだだけで楽になってきた気がする。





HEESEUNG
HEESEUNG
ありがとう、ふたりとも。
NI-KI
NI-KI
いいえー
JUNGWON
JUNGWON
何かあったら連絡してくださいね
HEESEUNG
HEESEUNG
うん。




そう言って、2人は部屋を出ていった。





部屋にはみんなからの看病…というより、思いやりの跡が残ってる。





みんなのおかげで早く治せそう。






ーーーーーーーーーー


全員分一気に投稿しちゃいました!!



1話が短いからそんなに変わらないかな…?




プリ小説オーディオドラマ