第2話

第一話
328
2022/03/09 13:00
〈あなたside〉

一年の頃
入る部活をまだ決めていなかったとき
たまたま廊下ですれ違った他クラスの男子に声をかけられた

??「なあ、もう部活って決まっとります?」

あなた『えっ!いや、まだですけど…』

突然話しかけてきた 校則ギリギリの髪色の人

??「ほんま? 良かった… あの、今 俺の部マネージャー募集してるらしいんやけど その… 良ければなんやけど、マネージャーになってくれませんか?」

あなた『…マネー…ジャー…?』

急に何を言い出すのかと思ったら
”サッカー部のマネージャーになってくれないか”        
とのこと……。

正直どんな仕事をするのかわからないし、日焼けしそうで嫌だった。

でも、誘ってくれた
あの男子の顔が
頭から離れなくて… 

次の日


あなた『…………え〜っと… あっ!いた………』

??「んっ……あれ…、君昨日の子よな?」

あなた『あ、はい そうです。桜田あなたって言います。』

??「へぇ〜……そうなんや。で、早速やけど 桜田はマネージャーなってくれるん?」

あなた『えっと、そのことなんですけど…………』

プリ小説オーディオドラマ