前の話
一覧へ
次の話

第10話

第九話〜過去編〜
368
2021/10/04 09:37
森 鴎外
薫君〜
何?
森 鴎外
このお洋服着てよ〜
鴎外が見せた服はフリルが沢山着いたローリータ服だ
……貸して
森 鴎外
えっ?着てくれるの?私嬉しいな
フンッ
真顔で洋服を破る
森 鴎外
えっ?
森 鴎外
か 薫君?
あっ返すね
ビリビリに破れた服を鴎外に返す  
後オマケにこの言葉も
キモい
森 鴎外
酷いよぉぉぉぉぉぉお薫君!!
触んな
森 鴎外
そんな子に育てた覚えはありません!!
育てられた覚えがありません
森 鴎外
酷いよぉぉお現在進行形で薫君の事を育ててるよ
は?
森 鴎外
うわぁぁぁぁぁん!!太宰君!!薫君が酷いよォ
太宰 治
森さん五月蝿い
森 鴎外
太宰君まで!!
太宰,なんで薬品掻き混ぜてんのさ
太宰 治
死ねるかなと
私が此処に居るうちに死なられたら困る
なんせマフィア内の知りあい…話せる人が太宰と姐さん鴎外しか居ないからだ
太宰 治
あっ返して!!
嫌!!
太宰 治
別に僕が死んでも薫に関係ないじゃん!!
有る!!太宰しか居ないんだから!!
太宰 治
僕しか居ないって何さ!!
森 鴎外
薬品を持って暴れないの
じゃあ太宰止めてよ!!
森 鴎外
太宰君〜止まってぇ
太宰 治
森さん…
森 鴎外
太宰君
太宰 治
嫌!!
森 鴎外
太宰君ッッッッ!!
あっ
窓から投げちゃえばいいんだ
……
この部屋窓無いッッッッ!!
……もうヤダ
太宰 治
あっ止まった
太宰 治
返してね
嫌!!
こうなったら落とす気絶させるしか
太宰 治
蹴りとは危ないなぁ
太宰の顬辺りに蹴りを入れようとしたけど止められた…あんなひょろひょろに
腹立つ
太宰 治
えっ?何が
別に
てか離して関節痛い
太宰 治
君が無駄に高い位置を狙おうとするからだろ?
死ぬ程腹立つ何その余裕な顔殴りたいんですけど
チッ
太宰 治
舌打ち?癖にならないように気をつけるんだね
本当ウザイ
森 鴎外
だ 太宰君あんまり煽んない方が
太宰 治
森さん五月蝿い
森 鴎外
何が!!
安曇編入る前に過去編しといた方が良いな
と思ったので
後数話は過去編だよん✌️
ばいめろ(っ'-')╮=͟͟͞͞🍈

プリ小説オーディオドラマ