第128話

118
3,436
2018/08/18 23:32
(あなた)
(あなた)
もう大丈夫
ありがとう翔兄
おう
いつでも俺に頼っていいからな
(あなた)
(あなた)
心強いです!笑笑
俺、やることあるから部屋に戻るわ
おやすみあなた
(あなた)
(あなた)
おやすみー
しばらくしてから




ガチャ
ニノ
あなた、もう寝る?
(あなた)
(あなた)
ね、寝るよ
ニノ
一緒に寝よ
(あなた)
(あなた)
珍しいね
和兄がそんなこと言うなんて
ニノ
そーか笑
たまには俺もお前に甘えたいんだよ
(あなた)
(あなた)
そっか
いいよ
ニノ
やった
じゃあお邪魔しまーす
そう言って私の布団にもぐった
ニノ
ほら、あなたもはやくー(両手を広げて)
(あなた)
(あなた)
(和兄に向かってダイブする)
和兄は私を抱きしめた
ニノ
あなたあったけー
(あなた)
(あなた)
和兄が冷え性すぎるんだよ笑
ニノ
うるせぇ
(あなた)
(あなた)
ねぇ、和兄
ニノ
ん?
(あなた)
(あなた)
好きだよ
私は和兄のことが大好きなの
ニノ
俺もあなたのことが大好き
そういうと和兄は私にキスをした
ニノ
おやすみ
(あなた)
(あなた)
おやすみ
ニノはすぐに寝てしまった
(あなた)
(あなた)
疲れてたんだろうな
(あなた)
(あなた)
ねぇ、和兄
今日の一緒に歩いてた女の人は誰なの・・・
もう私に飽きちゃった?
和兄に比べたら子供っぽいとおもうけど
それでも私は和兄のことが好きなの
だから、私を捨てないで・・・っっ
静かに涙を流しながら私も眠りについた

プリ小説オーディオドラマ