第12話

10 ハロウィンなので、、、
198
2023/10/31 11:00
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
はい!今回は!
(なまえ)
あなた
今回は!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
ハロウィンなので!
それぞれの部屋に行って、
トリックオアトリートって言っでみたー!
(なまえ)
あなた
わー!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
あなたの下の名前さんには
黒猫の仮装してもらいます!
で、トリックオアトリートって言って、
どんな反応するのかでございますっ
(なまえ)
あなた
はいっ!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
じゃあ早速行ってみよう!
(なまえ)
あなた
おー!


渉編


(なまえ)
あなた
とんとんとん!(ドア叩く音?)
浦田 渉
浦田 渉
はーい(ドア開けた)
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
浦田 渉
浦田 渉
、、、、、、え?(思考停止)
浦田 渉
浦田 渉
(かっ、可愛い!!
なにこの仮装!?
似合いすぎている、、、
でトリックオアトリート!?
子供か!?可愛いよ!
ここはノリに応えてあげなきゃな!)
浦田 渉
浦田 渉
は、はーい!
(なまえ)
あなた
ワクワク(*'▽'*)
浦田 渉
浦田 渉
(可愛い!なんだよあの顔!
ヤバい!アニメみたいに鼻血出るかも?
あなたの下の名前の好きなお菓子は
大量にストックしてるからこれあげよ!)
浦田 渉
浦田 渉
じゃあこれっ!
あげるよっ!
(なまえ)
あなた
わぁっ!
これ好き!ありがとう!(๑>◡<๑)
浦田 渉
浦田 渉
(うわぁ!癒される〜!
喜んでくれてよかった!
あ!写真!写真にこの可愛いあなたの下の名前を抑えなくては!)
浦田 渉
浦田 渉
お菓子あげたからお願いきいてくれない?
(なまえ)
あなた
なに〜?
浦田 渉
浦田 渉
写真撮らせて!
(なまえ)
あなた
、、、えー
浦田 渉
浦田 渉
え!?お菓子あげたじゃん!
いいでしょっ!?
(なまえ)
あなた
まぁいいよ、、、
浦田 渉
浦田 渉
いえーい!
じゃあこんなポーズしてくれない?
(なまえ)
あなた
はいはい、、、
この後大量に写真を撮られたあなたの下の名前さんでした、、、
志麻編


(なまえ)
あなた
とんとんとん!
月崎 志麻
月崎 志麻
んー?どーしたー?
(ドア開けた)
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
月崎 志麻
月崎 志麻
か、可愛いー!
黒猫の仮装じゃん!
月崎 志麻
月崎 志麻
(やっば!めっちゃ可愛い!
いやいつも可愛いけど!
こんなん心臓何個あっても足りんわ!)
(なまえ)
あなた
ありがとー!
(なまえ)
あなた
で!お菓子は?
月崎 志麻
月崎 志麻
ないよ多分、、、
月崎 志麻
月崎 志麻
(あるっちゃあるけど、
酒とかのつまみしかないんよな、、、
いたずらってなんやろ?
部屋荒らされるとか?
あなたの下の名前の写真ばっかりやから
あんまされたくないけど、、、)
(なまえ)
あなた
そっかー!
じゃあいたずらしまーす!
月崎 志麻
月崎 志麻
え?そんな感じなんや!?
てか、いたずらってどんなんなの?
(なまえ)
あなた
えっと、、、決めてない!
月崎 志麻
月崎 志麻
決めてないんかい!
月崎 志麻
月崎 志麻
(こういうところも可愛いんだよなぁ、、、)
(なまえ)
あなた
こちょこちょ、、、とか?
月崎 志麻
月崎 志麻
なんか地味に嫌やわ、、、
月崎 志麻
月崎 志麻
(これはご褒美やで?逆に!)
(なまえ)
あなた
じゃあこちょこちょするよ〜!
月崎 志麻
月崎 志麻
うわぁ〜!
(なまえ)
あなた
こちょこちょこちょ、、、
月崎 志麻
月崎 志麻
ん〜、くすぐったくはないかな、、、
(なまえ)
あなた
え?
月崎 志麻
月崎 志麻
(可愛い!
綺麗な手で俺の体触ってくれるとか神じゃん!)
明編


(なまえ)
あなた
とんとんとん!
坂田 明
坂田 明
はーい!
(ドア開けた)
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
坂田 明
坂田 明
うわぁー!
あなたの下の名前めっちゃ可愛いやん!
似合ってるで!
坂田 明
坂田 明
(可愛い!あなたの下の名前が可愛い!
なにこの猫耳フードと首輪みたいなやつ!
可愛い!似合いすぎている、、、)
(なまえ)
あなた
ありがとう!
明君も仮装してるんだね!
坂田 明
坂田 明
うん!俺は魔法使いの仮装!
これからみんなにトリックオアトリートしに行こうって思ってたんだ!
(なまえ)
あなた
そうだったんだ!
お菓子くださいっ!
坂田 明
坂田 明
はーい!飴ちゃんでいい?
(なまえ)
あなた
うん!なんでも!
坂田 明
坂田 明
じゃああげる!
これいちご味!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
坂田 明
坂田 明
ええよー!
坂田 明
坂田 明
(可愛いなあぁ、、、
飴ちゃんだけだと少なかったかな?
まぁいっか!)
センラ編


(なまえ)
あなた
とんとんとん!
折原 センラ
折原 センラ
はーい(ドア開けた)
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
折原 センラ
折原 センラ
え?あぁハロウィンか!
折原 センラ
折原 センラ
(びっくりしたー!
なんで今日そんな可愛い服着てるのかと思ったら、今日ハロウィンやったわ!
お菓子?あるかな?)
(なまえ)
あなた
そうだよ!
10/31!お菓子ちょうだい!
折原 センラ
折原 センラ
わかったわ!
持ってくるでまっとき?
(なまえ)
あなた
うん!ワクワク(*^▽^*)
折原 センラ
折原 センラ
(ワクワク(*^▽^*)ってなに!?
可愛すぎてびっくりしたわ!
お菓子なんかあったっけ?)
折原 センラ
折原 センラ
ごめん!ポテチしかないわ!
(なまえ)
あなた
えー!
ポテチ太っちゃうからやだ!
折原 センラ
折原 センラ
あなたの下の名前は逆に痩せすぎやから、
食べてもそんな変わらんと思うで?
(なまえ)
あなた
そうかな?
じゃあ1日くらいいいか!
ありがとう!
折原 センラ
折原 センラ
うん!
折原 センラ
折原 センラ
(あなたの下の名前が痩せすぎなのは事実やし!いたずらされないように押し切ったけど、ええよな!うん!たまには自分にご褒美や!)
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
ハロウィンだぜー!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
今日はあんまり出来が良くないんだよね!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
ってことで寝まーす!
明希葉 (作者)
明希葉 (作者)
はやいよねっ!
すまぬ!

プリ小説オーディオドラマ