第11話

9 「一緒にお風呂入ろ?」って言ってみた
244
2023/10/25 14:00
渉編



(なまえ)
あなた
ねぇねぇ渉君!
浦田 渉
浦田 渉
ん?なに?
(なまえ)
あなた
一緒にお風呂入らない?
浦田 渉
浦田 渉
、、、、、、、、、はぁ!?////////
浦田 渉
浦田 渉
(どういうこと!?風呂!?
え?風呂っ!?はぁ!?
男女で風呂はやばくない!?
入りたい気持ちもあるけど、
断った方がいいよな?)
浦田 渉
浦田 渉
ごめん、無理!/////
(なまえ)
あなた
そっかぁ
(なまえ)
あなた
(ちゃんと断ってる!偉い!)
浦田 渉
浦田 渉
(断ってよかったよね?
うん!俺のためだ!
多分理性が保てない!
俺はあってる!正解だよね!)


志麻編
(なまえ)
あなた
志麻君!
月崎 志麻
月崎 志麻
なに?
(なまえ)
あなた
一緒にお風呂入ろう!
月崎 志麻
月崎 志麻
(え!?今一緒に風呂入ろう!って言ったよね!
あのあなたの下の名前のもちもちの肌
触り放題やん!うれしっ!)
月崎 志麻
月崎 志麻
ええよ!入ろっか!
(なまえ)
あなた
(こ、断らないんだ!
まぁこれは予想通り)
(なまえ)
あなた
ごめんやっぱ無理!
月崎 志麻
月崎 志麻
えええ!?


明編


(なまえ)
あなた
明君!明君!
坂田 明
坂田 明
ん?どうしたの?あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
一緒にお風呂入ろう!
坂田 明
坂田 明
(え?あなたの下の名前とお風呂?
俺男なんやけどいいんかな?
でもあなたの下の名前から誘ってきたし
いいよね?)
坂田 明
坂田 明
うん!いいよー!
体洗ってあげるよ!
(なまえ)
あなた
(やっぱ断らないか!
ちゃんと断ろう!)
(なまえ)
あなた
ごめんね明君!
やっぱ無理!
坂田 明
坂田 明
え?そっか!全然いいよ!
坂田 明
坂田 明
(やっぱ男と入るのは嫌だよね!
ちょっと安心したわ!)


センラ編


(なまえ)
あなた
センラ君!
折原 センラ
折原 センラ
ん?どうしたん?
(なまえ)
あなた
一緒にお風呂入ろ?
折原 センラ
折原 センラ
(え?一緒にお風呂?
あなたの下の名前がええならええんやけど、
嫌じゃないんかな?)
折原 センラ
折原 センラ
男と風呂なんていいん?
(なまえ)
あなた
(お!心配してくれてる!
偉い!)
(なまえ)
あなた
やっぱ嫌かも、、、
折原 センラ
折原 センラ
やと思ったわ
月崎 志麻
月崎 志麻
一緒に風呂入れると思ったのにー!
坂田 明
坂田 明
そうやん!あなたの下の名前とお風呂入りたかった!
浦田 渉
浦田 渉
お前らヤバいぞ?
月崎 志麻
月崎 志麻
なんでぇ?
折原 センラ
折原 センラ
自覚せぇや
坂田 明
坂田 明
もぉ!渉やってあなたの下の名前と入りたかったくせに!
浦田 渉
浦田 渉
は?だまれ!
俺はちゃんと断れたし!
折原 センラ
折原 センラ
まぁまぁ。

そういえば明希葉は眠いらしいんで俺らで
終わらせてやって!
月崎 志麻
月崎 志麻
うーい
浦田 渉
浦田 渉
じゃあ
浦島坂田船
浦島坂田船
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ