第2話

日常
162
2024/05/20 13:28
(なまえ)
あなた
あ、そういえば
柚希
柚希
なにー?
(なまえ)
あなた
なんかキッドから予告状がとどいたらしいよ
柚希
柚希
なにそれ神じゃん
(なまえ)
あなた
内容は……12時あなたの唇を潤しに参る……とのこと
柚希
柚希
……私の唇を潤しにきてほしい
(なまえ)
あなた
地味にキモいこと言うな
黒羽快斗
黒羽快斗
なんの話してんだ?
(なまえ)
あなた
あ、いたんだ
黒羽快斗
黒羽快斗
ひでぇな!!
中森青子
中森青子
あんたがあなたの下の名前に意地悪したからでしょ
柚希
柚希
あなたの下の名前~怪盗キッド様が怪盗キッド様がっ……考えただけで鼻血が……
(なまえ)
あなた
私は怪盗キッドのどこがいいかわからないなー警察に迷惑かけてなにがしたいんだっていう話だねー
中森青子
中森青子
ホントよ!私のお父さんもう3日ねてないのよ!
(なまえ)
あなた
……私夢決めたわ
黒羽快斗
黒羽快斗
夢?
(なまえ)
あなた
怪盗キッドを訴える
柚希
柚希
絶対ダメ!
柚希
柚希
快斗もなんかいって!
黒羽快斗
黒羽快斗
そ、そうだぞ!急に夢決めたわとかいいだしてなにいうかと思ったら訴えるだなんて
黒羽快斗
黒羽快斗
で、今日は二人とも白かぁ!白はいいよ
中森青子
中森青子
快斗ぉ!!!!
(なまえ)
あなた
………はぁ
クラスメート
あれ?いつもみたいに怒らないの?
(なまえ)
あなた
めんどくさくなって
クラスメート
あなたの下の名前らしいね(笑)

アンケート

この作品嫌い?好き?
好き
100%
嫌い
0%
投票数: 52票

プリ小説オーディオドラマ