第6話

極寒スパイラル
92
2024/03/26 04:38
監督
着いたね✨
(なまえ)
あなた
なんでこんなときに限って寒いんだよッ!ぜったい家で大人しくしてたほうが楽だった…仕事とだったとしても、有給取れないとかブラック企業かよ、、苦笑あーーっ、私早稲田出てんのになぁ、、!なんでこんなとこに勤めてんだろw今からでも辞
今日は海で、夏の回の撮影ダヨ☆
夏に放送したいから冬にとってるんダヨ☆
表田裏道
あんのっ、監督…
ふふふふふふっ(^ν^)
多田野詩乃
ざむ
陀賀池照
カチカチカチカチ
さむさむさむさむさむさむ
𓃹ウサギ
きぐるみだからあったかいとか思うだろ?
(・(ェ)・)クマ
さみぃ
監督
最初はスイカ割りっ!♡
表田裏道
キュキュ((・(ェ)・)を結びつけてます
(・(ェ)・)クマ
(なまえ)
あなた
頑張れ!うらみちお兄さん!
(・(ェ)・)クマ
ㇵㇵㇵㇵㇵㇵㇵ(精神崩壊
多田野詩乃
右だよー!
陀賀池照
あ、もう少し左です!
𓃹ウサギ
そこです
カキンっ!カキンカキンカキンカキン
(エコー
(・(ェ)・)クマ
ギャァァァァァァァ
(なまえ)
あなた
楽しぃ!(*゚∀゚)
きりMASS
長い間サボりました
はい。罵ってください。私を殴っても構いません。
ただ、うらみちお兄さん見る時間がないんですッ!!
私、勉強してるんです!
誰か…まあ、いないかなアハハ
ネタ提供してぇ、、‼‼‼
では……おつゆ…つドサッ

プリ小説オーディオドラマ