第7話

♡7♡
555
2024/02/24 06:13
放課後、、
ナヒ
ナヒ
あなた、これとがどう?
あなた
あなた
えっ!?そんな服絶対似合わないよっ
ナヒ
ナヒ
えぇ〜そんな事ないと思うけど、、
ナヒ
ナヒ
とりあえず、一旦着てみて!
あなた
あなた
んぅ、わかった!
あなた
あなた
ど、どう?
ナヒ
ナヒ
あなた、天才。えろ過ぎる…
ナヒ
ナヒ
これなら先生もイチコロだよ!
あなた
あなた
でも、恥ずかし過ぎて着れないかも...
ナヒ
ナヒ
そんな事言ってると、他の女に取られちゃうよっ!
あなた
あなた
だよね、
あなた
あなた
分かった!頑張ってみる💪
あなた
あなた
やばい💦早く着替えないと先生来ちゃう😭
あなた
あなた
髪も巻いて、メイクもして、部屋も片付けて、よしっOK!
翌日
ピンポーン
真宙
真宙
こんばんは☺
母
あら、先生うちの娘がお世話になっております🙇‍♀️
真宙
真宙
いえ
母
 先生のおかげでテストの点数も伸びたようで、ほんとに感謝してます😊
真宙
真宙
それは良かったです笑
真宙
真宙
では、また後ほど✋
コンコン
真宙
真宙
入るぞー
あなた
あなた
はーい
真宙
真宙
て、え?
あなた
あなた
、、、?
真宙
真宙
なんだその格好は
あなた
あなた
なんだって言われても💦
真宙
真宙
お前ほんとにお仕置されるのが分かっててそんなに格好してんの?
あなた
あなた
この服はたまたま友達がすすめてくれただけで、、/
あなた
あなた
やっぱり似合わないですよね//
真宙
真宙
いや、似合ってる。というか似合いすぎて困ってる...
あなた
あなた
んえ、!?
                        押し倒される
真宙
真宙
お前さ、何で男と部屋で2人っきりなのにこんな無防備な格好してんの
あなた
あなた
そ、それは、、
真宙
真宙
(鎖骨をなぞる)こんなに肩も出してさ、脱がせてくださいって言ってる様なもんだよ
あなた
あなた
ンあっ、////ち、違いますっ
真宙
真宙
(耳元で)じゃあお仕置しよっか
あなた
あなた
あぅっ♡はいっ...///
真宙
真宙
(耳元で)耳弱いんだニコッ
あなた
あなた
あぁっ...///違います...///
真宙
真宙
(耳元で)じゃあなんでこんな声出してんの
あなた
あなた
んっっ…///
真宙
真宙
まだあなたは高校生だから唇は卒業までお預けね、?
あなた
あなた
はいッ♡
真宙
真宙
じゃあ今からまた耳元で話すから声出したらキスマつけるからね、
あなた
あなた
ぇえっ!
真宙
真宙
(耳元で)あなた、好きだよ。愛してる。
あなた
あなた
っっ…////
真宙
真宙
(太ももを撫でながら)あなた、我慢しなくていいんだよ。顔溶けてきちゃて可愛いね、
あなた
あなた
んぁああっ...//あぅっ♡
真宙
真宙
(耳元で)あーあ、声出しちゃたねぇ
あなた
あなた
いやっ♡んー...///
      服を胸元ギリギリまでさげる
真宙
真宙
チュッ♡ジュルッ、
あなた
あなた
ンあああっ...////痛い🥹
真宙
真宙
涙目になってんのも余計唆る、、
あなたの胸を舌で舐める
真宙
真宙
次悪いことしたら、今度はココの突起、舐めちゃうから
あなた
あなた
あぁぅっ...////んあっ..//
真宙
真宙
よし、今日のお仕置はもう終わり
真宙
真宙
そんな蕩けた顔で出るなよ
あなた
あなた
はいッ♡//
真宙
真宙
あと、そんな格好他の男に見せんなよ
あなた
あなた
なんでですか、?
真宙
真宙
はぁ、男は皆狼だ。そんな格好してたら喰われる
あなた
あなた
、、?
真宙
真宙
分かんないならいい
真宙
真宙
じゃあまた明日な
       頭ポンポン
あなた
あなた
はいッ//

プリ小説オーディオドラマ