第8話

♡8♡
541
2024/02/27 10:42
ナヒ
ナヒ
あなたー!昨日どうだった?
あなた
あなた
どうだったも何も、それはそれは凄い事に...//
ナヒ
ナヒ
キスまでいったの?
あなた
あなた
なわけ笑うちまだ高校生だし、!
ナヒ
ナヒ
確かに🤔それはそうだね
ナヒ
ナヒ
てか、今日も数学あるよー😊
あなた
あなた
えぇっ!めっちゃ気まづいじゃん
あなた
あなた
どーしよ
真宙
真宙
何がどーしよなんだ?
あなた
あなた
あ、先生っ!//
真宙
真宙
今日から俺の事は先生ではなく、真宙先生と呼べ
真宙
真宙
もし、他の名前で呼んだらまたお仕置だから︎^ ^
あなた
あなた
は、はい!/
真宙
真宙
そういえば昨日のキスマはもう消えたの?
あなた
あなた
ここにまだ、、
真宙
真宙
せっかくつけたんだからもっと見えるようにしろ
あなた
あなた
はい...//
         鎖骨のキスマを、人差し指で強く押す
あなた
あなた
痛いです、先生っ..//
真宙
真宙
可愛い、
真宙
真宙
はい、では授業を始める
真宙
真宙
ここの式は、~が~からこうなって....
ナヒ
ナヒ
(小さい声で)あなた、もうあれは完全にしとめたね
あなた
あなた
(小さい声で)仕留めるって何を、?
ナヒ
ナヒ
(小さい声で)先生のハート❤️
あなた
あなた
え!?
真宙
真宙
!どうしたあなた、
あなた
あなた
ナ、ナンデモナイデス、
真宙
真宙
そ、そうか
男子達
男子達
あなた、可愛い〜❤️
あなた
あなた
もう!うるさいっ
真宙
真宙
wwじゃあ続けるぞ
真宙
真宙
では、これで授業を終わる
ナヒ
ナヒ
やっとだね〜😪
あなた
あなた
うん🥱・°‬
真宙
真宙
なーに寝ぼけてんだ
あなた
あなた
せ、先生っ!?
真宙
真宙
あ、先生って呼んだ。放課後、補習室な
あなた
あなた
ゲッ、それだけは....
真宙
真宙
お前が約束破ったんだろ
真宙
真宙
お仕置、楽しみにしてろ❤️
あなた
あなた
ソヒ、終わった
ナヒ
ナヒ
ww
放課後
あなた
あなた
はぁ、行くか
ナヒ
ナヒ
あなた、!ちゃんとキスマ見えるようにして、首元のボタンも開けてと、OK!👌
あなた
あなた
ありがとう😊ナヒ
                 向かう途中、、
男子達
男子達
あ、あれあなたじゃね
男子
男子
俺、いい事考えた(笑)
男子達
男子達
お、いいね👍
あなた
あなた
補習室って何処だっけ?
男子
男子
あれ、あなた補習室探してんの?
あなた
あなた
うん、
男子
男子
補習室ならこっちだよ!案内してあげる!
あなた
あなた
ありがとう😊
あなた
あなた
(あれ、何か遠くない?)
男子
男子
着いたよ
あなた
あなた
え、何この部屋って
あなた
あなた
キャッ
男子
男子
あなたちゃん❤️大人しくしないと先生との関係バラすよ、
あなた
あなた
関係、ってなにもないし...早く行かなきゃなんだけど💦
男子
男子
まぁまぁ落ち着いて、?
男子
男子
ほら、お前らさっさとあなたの腕押さえろ
男子達
男子達
はい!
                                     ガシッ
あなた
あなた
やめてっ(><)離して
男子
男子
怖がらなくていいんだよ、?痛くはしないから、
男子
男子
チュッ
あなた
あなた
(うそ、、私のファーストキス先生以外の人に奪われた。)
あなた
あなた
嫌っ😭
男子
男子
チュッ❤️クチュクチュ
あなた
あなた
気持ち悪いよぉ、、
あなた
あなた
(仕方ない、!一か八かで叫ぶしかない....)
あなた
あなた
真宙先生ーー!!
男子
男子
笑笑、そんなに叫んだって無理だよ。だってここもう使われてない教室だから誰も知らない
男子
男子
じゃあ楽しい事の続き始めよっか♥️
あなた
あなた
ッ、(お願い先生、気づいて)
男子
男子
あなたちゃんの、太ももってムチムチでえろくて可愛いよね💕︎
男子
男子
そんな可愛い太ももにキスマつけてあげよっか♡
あなた
あなた
やだぁ、!😭
男子
男子
ガリっ、チュッ❤️
あなた
あなた
(何でこんなに痛いの😭)
男子
男子
じゃあ次はあなたちゃんの寂しがってるココ、構ってあげよっか
あなた
あなた
い、いや!!絶対嫌だッ
ガラガラッ
真宙
真宙
何をしているんだ
男子
男子
、、!
男子達
男子達
お、俺たちはただ道を案内してあげただけで、、
男子
男子
そうです!あの女がいきなり俺たちにシないかって言い出して💦
男子
男子
俺たちはとめたんですけど!
あなた
あなた
 (先生が来て安心して泣く)
あなた
あなた
( ˊ•̥  ̯ •̥`)
真宙
真宙
お前ら何言ってんだ
真宙
真宙
まだキスの仕方もわかんない奴が誘うわけないだろ
真宙
真宙
目障りだから早くどっか行け!!それでも居るようなら退学処分にする
男子
男子
は、はい💦
男子達
男子達
行くぞッ
真宙
真宙
あなた、遅れてごめんな
あなた
あなた
先生っ、もうあなたボロボロです😭
真宙
真宙
一体、何をされた?
あなた
あなた
先生っ、あなた
あなた
あなた
彼奴に無理やりキスされました😭
真宙
真宙
は、?キスされたのか?
あなた
あなた
はい、т_т
あなた
あなた
そしてその後太ももにキスマ付けられて、、、
真宙
真宙
あなた、今俺が同じ事を上書きしたら怒るか?
あなた
あなた
正直、まだちょっと男の人が怖いけど
あなた
あなた
真宙先生なら、!
真宙
真宙
あなた、無理はすんな
真宙
真宙
嫌だったら突き飛ばしてもいい
あなたの顎を上げてキスを落とす
真宙
真宙
チュッ
あなた
あなた
ンッ...///
真宙
真宙
クチュクチュ
あなた
あなた
(何この感覚、さっきのとは全く違う)
真宙
真宙
大丈夫、か?
あなた
あなた
はいッ...///気持ちいです、
真宙
真宙
(やばい、俺の理性が)
あなた
あなた
真宙先生っ、!
真宙
真宙
ん?
あなた
あなた
あのっ、、太もものキスマも気持ち悪いので
あなた
あなた
真宙先生で上書きして貰えますか.....?
真宙
真宙
本当に俺でいいのか、、?
あなた
あなた
はいッ/真宙先生が良いんです。
真宙
真宙
分かった
真宙
真宙
じゃあ、このソファに乗って足をM字に開ける?
あなた
あなた
M字ってなんですか?
あなたの足を掴んで開かせる
真宙
真宙
こーゆー事
あなた
あなた
ッ、//
あなた
あなた
何か、恥ずかしいですッ////
真宙
真宙
恥ずかしいの、?
真宙
真宙
可愛い、
あなた
あなた
////
真宙
真宙
カプっ…チュッ♡
あなた
あなた
(気持ちよすぎてクラクラする)
そのまま真宙先生にもたれかかって抱き締める体制になる
真宙
真宙
大丈夫か、?
あなた
あなた
真宙先生、、好きです、、、💤😴
真宙
真宙
ギュッ
真宙
真宙
遅れてごめんな。俺やっぱ好きだわ、お前のこと

プリ小説オーディオドラマ