第12話

🌷
304
2019/05/20 13:52
そのころ
永瀬廉
永瀬廉
あなたー
🚪ガチャ
あなた
あなた
だれ?
永瀬廉
永瀬廉
俺だよ!
あなた
あなた
あ!廉!どうしたの
永瀬廉
永瀬廉
こっちがききてーよ!
あなた
あなた
あ、ごめんね、頭痛くて
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か?
あなた
あなた
なんとか、今日は、やすむね
永瀬廉
永瀬廉
俺もいるここに
あなた
あなた
だめだよ!カバンとか置いてきたでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
とりにいってきまーす
っといって廉は、いってしまった
30分ご
永瀬廉
永瀬廉
ただいまー
あなた
あなた
ええー!ほんとに!きたの!?
っいった、
永瀬廉
永瀬廉
おい
大丈夫か?
ほら俺がいないとおまえは、だめだろ!
あなた
あなた
ごめん、
永瀬廉
永瀬廉
ゆっくりしろよ、
あなた
あなた
うん、
廉が学校にいったとき、
永瀬廉
永瀬廉
先生ー
先生
先生
お!永瀬!あなたは?
永瀬廉
永瀬廉
俺とあなたやすみまーす!それじゃーまたあしたー
先生
先生
はぁ!
まあ大丈夫なんだろ、
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと岸くん!やばいよ!小声
岸優太
岸優太
もぅいいよ!おれ!好きな子が幸せの方がうれしいし!小声
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに?
岸優太
岸優太
おう!
平野紫耀
平野紫耀
よくがんばったね!
岸優太
岸優太
うわぁぁん😭😭
先生
先生
おい!岸いきなりどうした!?
平野紫耀
平野紫耀
あ、なんでもないです!
先生
先生
そーか!
あなた
あなた
うぅうう
は!って廉も寝てるしー
かっこいいよな、廉は、むかしから、
寝顔いやされる、
永瀬廉
永瀬廉
すーすー
は!あなた!!
どうした?顔赤いぞ?
あなた
あなた
あ、いや、その、
永瀬廉
永瀬廉
素直になっていい?俺
あなた
あなた
う、うん、いいよ、
永瀬廉
永瀬廉
やっぱりお前のこと大好き!つきあお?
あなた
あなた
うん!!わたしも大好きだよ!
2人はつきあうことになりました!
幸せがずっと続いたらいいな

プリ小説オーディオドラマ