第127話

115
4,463
2022/08/28 06:36
(なまえ)
あなた
眠っ。。。
えな
遅っ
(なまえ)
あなた
しゃーない(
彰人
なんだよ、その傷。。。
(なまえ)
あなた
え?んー
(なまえ)
あなた
コケた(
彰人
嘘下手か
(なまえ)
あなた
しゃーない(
翌日
えむside




ガヤ……………  ガヤ……………
えむ
おはよー!なんの騒ぎー?
未來
東雲さんは手伝わなくても大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
でも、これ二人持ちでしょ?
(なまえ)
あなた
先生からそういう指示が出てるんだから
未來
だから一人で持てますって
(なまえ)
あなた
だから、持ててもダメなの
えむ
朝からなんの言い合い…?(小声)
穂波
あの、大きい教材を運ばないといけないんだけど
えむ
あの調子ってわけかっ。。
えむ
でも、二人ってなんか仲悪いのかいいのかわからないよね、、
(なまえ)
あなた
いいから、私も運ぶ
未來
大丈夫ですって、余計なことしないでください
(なまえ)
あなた
あなたのそれが余計だと私は思いますけど?











穂波
うん。。同じ中学校のハズなんだけどな。。


ごめんなさいっ!めっちゃ作者からです(
いろいろありまして、しばらく投稿できるかわからないので💦
事情はこちらの100話に書いてあります
相互の人は行って見てください。。。
いじょ。。

プリ小説オーディオドラマ