前の話
一覧へ
次の話

第13話

6話
96
2024/04/29 01:40
『今回は幼馴染み対決だそうです!チームを紹介します!』
『塗り専シューターランカ!』
ランカ
ランカ
はいはーい!ランカでーす!
『前線マニューバー使いのレイン!』
レイン
レイン
どうも。
『キル専ローラーライト!』
ライト
ライト
……うんなにこの紹介()
あとなんでお前ら(レイン、ランカ)乗ってんの???
メガネ
メガネ
いやごもっとも!
(なまえ)
あなた
草www
ランカ
ランカ
草に草を生やすなぁ!
(なまえ)
あなた
どんな理不尽でキレられてるの?あなたの一人称?
『そして最強スクイク使い!リーダーあなた!』
(なまえ)
あなた
あ、はいどうもあなたです☆じゃねぇよ!
『最強のあなたのチーム名(チームまでかいて!)だー!』
『対するのはツッコミ1のメガネ!』
メガネ
メガネ
えっ…()
『ツッコミ2のヘッドホン!』
ヘッドホン
ヘッドホン
えっ?()
『小ボケのニットキャップ!』
ニットキャップ
ニットキャップ
わ~!
『大ボケのゴーグル!』
ゴーグル
ゴーグル
わ~!
『四名のアホチーm……いや、ブルーチームだー!』
メガネ
メガネ
アホチーム言うな!
レイン
レイン
……w
ヘッドホン
ヘッドホン
い、いやぁ笑わないで!?
レイン
レイン
え、あ、……ごめん……
ヘッドホン
ヘッドホン
え、いや……ごめんね?そういうことじゃなくて…
(なまえ)
あなた
……ゴーグル、容赦はしねぇぞ?w
ゴーグル
ゴーグル
うん!全力で楽しもうね!
ランカ
ランカ
ニットキャップちゃん!よろしくわんだほ~い!
ニットキャップ
ニットキャップ
わんだほ~い!あっはっは~!
ライト
ライト
……のほほんとしてんなぁ…あ、対戦よろしゃす
メガネ
メガネ
礼儀正しい!
ライダー
なにあいつら試合前にめっちゃ雑談するじゃねぇか()
アロハ
あはは……あの子達、似た者同士だね~w
マスク
……それ、遠回しにアホって言ってるだろ~……
アーミー
だが、強さはS4以上……もしくは、ブルーチーム以上だ!どう攻めるのかが、見物だぞ!
スカル
………どう勝ちに行く?
レディ……ゴー!
ゴーグル
ゴーグル
みんな!いつも通り行こー!
メガネ
メガネ
そうだな!
ニットキャップ
ニットキャップ
わ~!
(なまえ)
あなた
ふっふっふ……ニヤッ
パァン!
ヘッドホン
ヘッドホン
きゃっ!?
メガネ
メガネ
なっ!?どこから…うわぁ!?
(なまえ)
あなた
ここだぞー!
『なんと!初手で敵陣に潜り込み、二人にヒット~!』
バシャッ!
ニットキャップ
ニットキャップ
わ~💦
ライト
ライト
油断は禁物だけどなw
ゴーグル
ゴーグル
みんな!
バシュッ!
ゴーグル
ゴーグル
えぇっ!?
『ブルーチーム、全員ヒット~!』
ここからどう挽回していくのか…次回に続きます
恋兎
恋兎
投稿遅すぎでごめんなさい!!!

プリ小説オーディオドラマ