第13話

12*°
4,426
2021/03/07 22:24



誰も居なくなった部屋で1人







考えた、
大吾
俺、どうすればええんや、


あ、あいつなら、









その日あるひとりの人物を

よびだした、








大吾
ごめん、呼び出して
和也
いや、大丈夫やけど、
大吾
大事な話が
和也
どうしたん?
大吾
あなたのこと、
和也
あなたが?
大吾
恋彩の計画やってん あなたを悪者にしようと
和也
やっと、
和也
やっと気づいてくれたんや
大吾
え?
和也
俺も、、本当は知っててん、
あなた守るためにわざと冷たくしてたんよ
和也
でも、、よく考えたら、、
あなた、、周りに人が居なくなる方が、
つらいんよな、自分が犠牲になるより、
周りが犠牲になる方が、、嫌なんよな
やから、本当は俺らがいつでもそばで
守ってやらないと、って、
大吾
そうよな、、
和也
親失って、代わりに育ててくれた
ジャニーさんも失って、
信頼してたマネージャーから
見捨てられて、
辛いこと続いてたんや、
和也
なのに、、
和也
わかってたはずやのに、
和也
俺、最低やな、リーダーしっか、、
大吾
失格やない、
大吾
俺らが最低なんや、
和也
俺、あなたのとこ行ってくる、
大吾
俺も、




2人はあなたの元へ走り出した、













プリ小説オーディオドラマ