第10話

体育大会からの…(10話)
428
2019/05/21 12:35
~あれから数日後~
あなた

今日は体育大会だし気合い入れて行くか!

???
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

はーい!

うみか
うみかでーす!
あなた

はーい!

あなた

いってきまーす!



ガチャ

あなた

おはよう!

うみか
おはよう!
うみか
今日は頑張ろう!
あなた

もちろん!




~学校~



???
ガラガラ
あなた

シルク、マサイ、モトキ、ンダホおはよう!

うみか
みんなおはよう!
モトキ
おはよう!
シルク
おはよう!
マサイ
おはよう!
ンダホ
おはよう!
あなた

今日は頑張ろ!

みんな
うん!



先生〉もうすぐで体育大会始まるのでグラウンドに集合してください!


みんな
はーい!


~それから体育大会が終わり下校時間~
※とてもとばします!

シルク
あなたー!
あなた

シルク
ちょっと来てくれない?
あなた

良いよ!今行くね!

モトキ
うみかー!
うみか
なに?
モトキ
ちょっと来て欲しいんだ!
うみか
わかった!今行くね!


シルク&あなた

シルク
あのさ、
シルク
マサイから聞いたけど無理だと思うけど一様俺も思いを伝えようと思って、ずっと前から好きです!付き合ってください!
あなた

うそ…

あなた

私も前から好きでした!
お願いします!

シルク
まじで!やったー!
あなた

よろしくね!シルク!

シルク
おう!



モトキ&うみか


モトキ
うみか、あのさ
モトキ
ずっと前から好きでした!付き合ってください!
うみか
私もずっと前から好きでした!お願いします!
モトキ
やったー!
うみか
笑笑
マサイ
2人ともおめでとう!
ンダホ
おめでとう!
マサイ
ちゃんと仲良くしろよ!(笑)
みんな
笑笑










~HappyEND~


実はこれが最終回でした!

最後まで見てくださりありがとうございます!



他にもFischer'sのメンバー誰がメインが良いかなどコメントを頂けると嬉しいです!☺

プリ小説オーディオドラマ