第8話

7話
106
2024/06/25 06:30
こさめ
うわぁーん
ないこ
よしよぉーし
ないこ
どうしたのぉ
いふ
なんかあったん?
ガラ
りうら
大丈夫?
ほとけ
どーしたの?
ないこ
こさめが泣き出しちゃって
いふ
あいつのお守りは?
(なまえ)
あなた
私はここ
いふ
なんでお前ここにいるんだよ!
(なまえ)
あなた
なんかダメなことでもあんのかよ
いふ
大ありやあほ!
(なまえ)
あなた
はぁ?
こさめ
いやぁ!!
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
君がこさめ?
こさめ
こっち来ないで!!
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
え、ごめん。
???
こ、こさめをいじめるな!
(なまえ)
あなた
第2誰、、、
???
お前なんかに教えるか、、、!
(なまえ)
あなた
えぇ、、、なんもしてないのに敵意丸出し
初兎
はいはーいあなたちゃんはあっちいこーねー?
(なまえ)
あなた
なんでだよ!てか離せ!触るな!
初兎
なに?もしかしてイケメンすぎて惚れちゃった?照れてる?
(なまえ)
あなた
んなわけあるか、自惚れんな
初兎
泣きそう
(なまえ)
あなた
ウケる
(なまえ)
あなた
、、、。
(なまえ)
あなた
ねえねえ
(なまえ)
あなた
あの緑髪だれ
初兎
ん?あー
初兎
あの子はすちくん。
(なまえ)
あなた
なんでお昼なのに寝てるの?夜更かしでもしたんか
初兎
んー
初兎
すちくんはねぇ
初兎
過眠症なんよな
(なまえ)
あなた
過眠症?なんか寝ても眠い的な病気?
初兎
そーそー
初兎
でもその逆の子も大変なんよなぁ
(なまえ)
あなた
逆?
初兎
あそこの金髪っぽい子名前はみことね
(なまえ)
あなた
ふーん
初兎
不眠症&拒食症
(なまえ)
あなた
だからあんなガリガリなのか、、、
初兎
あなたちゃんも最初あんなんやったけどな
(なまえ)
あなた
うっせ
初兎
あ、あとさっきのピンクの子がらんって名前なんやけど
(なまえ)
あなた
そんなペラペラ他人のこと喋ってもいいのかよ
初兎
まあ、、、ここ小説なんで
(なまえ)
あなた
メタ、、、
初兎
んでらんって子がこさめにかなり依存してる感じであとパニック障害もち
初兎
んでそのこさめが女性恐怖症
初兎
今の情報こんな感じぃ
(なまえ)
あなた
へー
初兎
まああんま関わることないやろうけど気をつけや
初兎
って
初兎
あれ!?あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
ねえ!起きろ!
すち
ん、んん、、、
すち
、、、え、誰?

プリ小説オーディオドラマ