第7話

6話
151
2024/06/13 12:44
バン!
(なまえ)
あなた
ビクッ!!
ほとけ
おっはよぉ!!!!
(なまえ)
あなた
え、、、な、なに、、、
りうら
もうちょい静かに空けてよ、、、
初兎
元気やなぁ
ほとけ
今日は僕たちが担当するよぉ!!
(なまえ)
あなた
他に患者さんとかいない訳?
初兎
患者さんって、、、!可愛いかよ。
(なまえ)
あなた
うっさ、、、//
ほとけ
照れてるところも可愛いーなぁ!
(なまえ)
あなた
も〜!!‪💢ほかに患者さッ患者はいない訳!?
りうら
言い直してるのかわいーな
(なまえ)
あなた
うっさい!///
初兎
いるにはいるんやけど
ほとけ
最近は大人しいからあんま手かからんのよな
(なまえ)
あなた
言い換えれば私、手かかるってことじゃん
りうら
否定はしない
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
うざ
ほとけ
でも他の子は前は急に泣き出したり、逃げ出したり、病院のもの壊し回ったりしてたからマシだよ?
(なまえ)
あなた
非行少年か少女ワロタ
りうら
みんな少年だね
(なまえ)
あなた
え、なんで?
りうら
だってここどちらかと言うと男性専用的な病院だし
(なまえ)
あなた
じゃあ私ここいちゃダメじゃんバイバイ
初兎
させへんで?
(なまえ)
あなた
私が男子って言いたいんかてめぇシバくぞ
ほとけ
他行くとこないでしょ!
(なまえ)
あなた
、、、お空
初兎
行かせねーよ?
りうら
まあまあ特に不自由とかないし大丈夫でしょ?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
ゼリー食べたい
ほとけ
じゃあ僕持ってくr
???
うわ゛ーーーん!!
(なまえ)
あなた
!?
りうら
おっとぉ?💦
初兎
この声は、、、
全員
「こさめ」かなぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ