第2話

\\ 第一話 //
24
2024/04/05 03:42
          ~ らい 視点 ~
今日から “ 高校生 ” か . .
中学 での 友達 は みんな 違う 高校 に行っちゃって 、 僕 1人 . . だよね ??
友達 、 できるかなぁ ( ・᷄-・᷅ ).。oO
零瀨あませらい
 こ 、 ここが 『 魔法 学園 』. .  !  
零瀨あませらい
 体育館 体育館 . .  
           え 、 
体育館 って どこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ !?!?!?!?!?!?!?!?
零瀨あませらい
 あ !  
人 . . ? いや 、 ん ? . . え ? あ 人 だ . . ←
先生 . . かな ?
零瀨あませらい
  、 あのぉ 、 た 、 体育館って 、  
 ど 、 どこですか . . ? 
教頭先生
 ここです 。 (*^^*) (即答) 
零瀨あませらい
 あッッッ . . 
 ありがとう ございま 、  
教頭先生
 いえいえ ~ (*^^*) 
 新入生 の 方 ?
や 、 やっちまったぁぁぁぁぁ . . !! 
しかも 、 先生 ( 多分 ) の 前 で !
零瀨あませらい
 はっ 、 はひっ !  
教頭先生
 (・。・) 
零瀨あませらい
 あっ . . はい . . !  
あぁ ~ . . もう ! 新学期 早々 何やってんだ !!
雷 の ばか !!
教頭先生
 (・。・) 
零瀨あませらい
 あッ . . あの 、 先生 ?  
まって 、 あれ 、 この 方 、 先生 ? だよね 、 多分 。
教頭先生
 あぁ 、 失礼 。 ええと 、 
 入学式 ですね ! 行きましょう 。 
零瀨あませらい
 はい . .  
あぁ あってた ←
教頭先生
 こちらです 。 空いている 席 に  
 お座り 下さい 。 では 。
零瀨あませらい
 あッ ! はい ! ありがとうございます 。   
ひっっっろ !! 体育館って こんな広かったっけ . .
零瀨あませらい
 ふぅ 
         


         ~ 入学式 終了 ~



てか あの先生 、 教頭先生 だったんかい . .
零瀨あませらい
 1 ー A . . 1 ー A . .  





       ──────────
           1 ー A
       ──────────



零瀨あませらい
 ここだッ . .  
           ガラガラッ
零瀨あませらい
こ 、 こん 、 にち わ . . 
        席は ~ ッ  ♪ どこだ ~ ♪
零瀨あませらい
 ここか . .  
華時はなときはる
 私の席は . . ここかな ?  
         わぁ 隣 、 ギャル じゃん . . 
華時はなときはる
 初めまして ! これから宜しくねぇ ~  
零瀨あませらい
 あ、はい 💦 
 よろしくお願いします . . !  
      こんなんで 良かったかなぁ . .  
華時はなときはる
 うわ . . よく考えたら 
 席 最悪 . .  
   あぁ 陰キャ が 隣 で 申し訳ありませんね ~ . . 
華時はなときはる
 一番 先生 に 目 付けられる  
 所 じゃんッッッ !!   
            あ 、 そゆこと !? (´∀`;)
くらすめーと
 !! ジー . .  
零瀨あませらい
 あの 、 あなた ( 春 ) 皆 に 
 見られてますよ . . 
華時はなときはる
 あっっっ . . やば !! ありがと 。  
 教えてくれて 。
華時はなときはる
 あ ー そうだ ! 私 、名前 ! 
 教えてなかったよねッ !?  
 私 “ 華時はなとき はる ” っていいます !  
 よろしく !!  
零瀨あませらい
 あ . . 
 春 さん . . よろしくお願いします 
華時はなときはる
 春 で いいし 、 タメでい ー よ !!  
零瀨あませらい
 はッ . . 春 . . よろしく . .  
華時はなときはる
 よろしく ! 君 は ? 君 の 名前 は ?  
僕 も 名前 言ってなかったんだった . . 
零瀨あませらい
 僕はッ . . “ 零瀨あませ らい ” って いいますッ  
華時はなときはる
 おっけい 👌🏻 雷 ね ! ♪  
         ふぅ ~ . . ドキドキ
         やっと ひといk((



           [ ガラッ ]
先生
 あー 、 
 今日からこの教室の担任になる事に 
 なった 。 これから よろしくたのむ !
      先生ッ . . ノリ 良さそう . . (
くらすめーと
 よろしくお願いします !!  
華時はなときはる
 お願いします !!  
零瀨あませらい
 あッ . . よろしくお願いしますッ   
先生
 じゃあ 早速 だが 、 
 みんな の “ ランク ” を 
 決める ため の《 試験 》を 
 しようと 思う 。
  ええっ !?!? そんなの 聞いてないんですけど !?!?!? 



          [ ザワザワ ]



 ほら !!
 みんな 知らなすぎて ザワザワ しちゃってるじゃん !!!!
華時はなときはる
 ちょ !? 先生 !!! 
 そんなの 聞いてないんですけど !!  
先生
 . . (;'ω'∩) すまん !!
 校長先生が伝え忘れていたようだ . . 
校長先生
 てへぺろッ ☆ (´>ω∂`)  
  校長先生 ~ (இдஇ`。) しっかりしてくださいよぉ ~ 
先生
 . . まッ !! 今からやるからよろしく ☆ 
          先生まで . .
零瀨あませらい
 は ~ あ . . 最悪だ . .  
 ( ↑ 勉強 苦手 )











  記念すべき ? 第一話 !! どうだったでしょうか !!
  頑張ってみた つもりです . . (๑._.๑) !!
  楽しんで貰えたら 嬉しいです !!!!!!
  是非是非 ♡ 、 ☆ よろしくお願いします !
  待ってます . .
  スクロール お疲れ様 でした . . !



  文字化け 、 ごめんなさいっ … 

プリ小説オーディオドラマ