第22話

せ〜ん〜で〜ん
69
2024/05/11 10:35
(なまえ)
あなた
あ、えと台本何処だっけ?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
そこの机の上〜
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
このお話は中也さんに妹さんがいるお話らしいですよ?
(なまえ)
あなた
お会いしたいのならば是非この世界を覗いてみては如何でしょうか?
(なまえ)
あなた
え、これであってますか!?
りさ(偽名)
りさ(偽名)
合ってるよ〜
中原(なまえ)
中原あなた
中原中也
中原中也
おい、どうしたんだあなた
(なまえ)
あなた
え、中也さん!?
中原中也
中原中也
ん?誰だ、見ねぇ顔だな
中原中也
中原中也
おい!ところで此処は何処だよ
りさ(偽名)
りさ(偽名)
いやぁ〜ゴメンネ〜突然来てもらって
(なまえ)
あなた
来てもらったっていう事は、『中原中也には妹がいたようで』の世界の中也さん達!?
りさ(偽名)
りさ(偽名)
アハハハハッ!
りさ(偽名)
りさ(偽名)
良い反応してくれるねぇ…
太宰治
ん?煩いよ
中原中也
中原中也
あっ、太宰手前テメェ
太宰治
げっ、蛞蝓じゃないか
中原中也
中原中也
んだとこの青鯖が!💢
太宰治
わぁ!黒い'小さい人'がなにか言ってる〜
中原中也
中原中也
💢💢💢💢💢💢💢💢💢
中原(なまえ)
中原あなた
喧嘩はやめてください兄様
中原中也
中原中也
チッ
江戸川乱歩
江戸川乱歩
ねぇ〜長話辞めてくんない?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
それとも文字稼ぎ?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
どうでもいいけど時間取らないでよね
江戸川乱歩
江戸川乱歩
あと、駄菓子買ってきてくんない?
りさ(偽名)
りさ(偽名)
ストップ!ストップ!
江戸川乱歩
江戸川乱歩
なに?ふきだしの色が一緒の人
りさ(偽名)
りさ(偽名)
メタい!そして名前で呼んで?誰も名前で読んでくれないからお願い!
りさ(偽名)
りさ(偽名)
ラムネ買ってあげるから!
江戸川乱歩
江戸川乱歩
……しょうがないなぁ!
江戸川乱歩
江戸川乱歩
この僕が名前を呼んであげるよ!
りさ(偽名)
りさ(偽名)
(よっしゃ~(๑•̀ㅂ•́)و✧)

プリ小説オーディオドラマ