第23話

お話
72
2024/05/13 09:59
突然ですが過去の世界に戻ります
今日、君たちに来てもらったのは新しくポートマフィアうちに入って来るからだよ
(なまえ)
あなた
新しい人?
中原中也
どんな奴なんだろうな?
太宰治
中也よりは、身長が高いんじゃない?(笑)
中原中也
んだとォ?💢
(なまえ)
あなた
静かにしてください!
…それじゃあ入って来てくれ給え
夜天 悠
始めまして、僕は夜天やてん悠と申します
(なまえ)
あなた
悠くん!?
夜天 悠
え!あなたの下の名前なのか!?
(なまえ)
あなた
そうだよ!久しぶりだね悠くん!
夜天 悠
それにしてもあなたの下の名前もデカくなったなぁ〜
(なまえ)
あなた
ちょっ、それどういう意味!?
太宰治
二人の世界に入っている中だけど、どういう関係なの?
(なまえ)
あなた
私が小さい時によく遊んでくれたの!
夜天 悠
これからよろしくお願いします
Profile


名前(Name)


夜天悠(Yu Yaten)


年齢


何歳だと思う?(笑)By悠



身長
168cm



好きなもの


毒 辛いもの 神社 コウ(狐)
嫌いなもの
甘い物 ピーマン←可愛らしいですよねByあなたの下の名前
太宰治
ところで異能力あるの?
夜天 悠
異能力は、『化けの皮を被る狐』ですかね〜
(なまえ)
あなた
久しぶりに見たい!
夜天 悠
う〜ん、、
夜天 悠
おいでコウ
コウ
何ですか✨御主人様!
(なまえ)
あなた
うわぁ!コウだぁ!
コウ
あなたの下の名前!
中原中也
狐を呼ぶだけか?
夜天 悠
コウは、物を操るんです
コウ
フフンᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

プリ小説オーディオドラマ