第87話

1,027
2024/05/24 13:58
ミナside





ドンッ






そんな大きな音があなたの下の名前の部屋から響いた






心配になって駆け寄ると






辛そうに倒れているあなたの下の名前の姿
ミナ
ミナ
あなたの下の名前!!
そう声をかけると一瞬うっすら目を開けて






すぐに目を閉じてしまった






急いで抱き上げベッドに寝かせる







ていうかあなたの下の名前熱くない?
ジヒョ
ジヒョ
大丈夫そう?
ミナ
ミナ
あっジヒョ体温計ある?
ジヒョ
ジヒョ
あっ今持ってるよ
ジヒョ
ジヒョ
体調悪いの?
ミナ
ミナ
いや、、あなたの下の名前がな、
ジヒョ
ジヒョ
さっきの音って、
ミナ
ミナ
あなたの下の名前倒れちゃってん
ジヒョ
ジヒョ
そっかそっか
もう無理しないで欲しいんだけどな
ミナ
ミナ
だよね
寝ているあなたの下の名前に体温計を挟み







少ししてピピッそんな音とともに体温計を手に取ると






「39.7」の文字が







どこまで我慢してたん?
ジヒョ
ジヒョ
何度だった、?
ミナ
ミナ
見てこれ、
ジヒョ
ジヒョ
え?
ちょっと冷えピタ持ってくるわ
ミナ
ミナ
ごめんおねがい、
信じられない高温でジヒョもびっくり





なんでここまで頑張るかなー、






もっと休んでもいいんだよ






そう思いながら冷や汗をかいた






あなたの下の名前の頭を優しく撫でた

プリ小説オーディオドラマ