前の話
一覧へ
次の話

第1話

大西風雅
88
2019/08/16 16:07
彼氏にドッキリをします♡


いつもね、塩な彼氏に



急に彼女が韓国に行くって言ったら



どんな反応するのかって






本格的にスーツケースに荷物も入れて



メイクもして。洋服も着て



よし!


ちなみに風雅寝てます笑
私
ちょっとふーが!あなた韓国行くから
大西風雅
大西風雅
ンンッ…なにぃ
私
韓国行ってくるから




そう言って玄関にいく


大西風雅
大西風雅
は?なんで、
私
ちょっと、ストレス溜まってるから
大西風雅
大西風雅
誰と行くの
私
ん?1人
大西風雅
大西風雅
は?!1人?
私
せやで
大西風雅
大西風雅
なんでなんで、何時の飛行機?
私
いやいや‪wなんで、行こうとしてん‪w
大西風雅
大西風雅
ねぇ、なんでそんな、急なん。
いつ帰ってくるん
私
わからん
大西風雅
大西風雅
は、?帰ってこやんの?
私
それはわからん。あなたの気分次第や
大西風雅
大西風雅
そんなん。自分勝手すぎる
俺はどうしたらええん?
私
1人でのびのびと過ごしとったら?
大西風雅
大西風雅
そんなん。あなた不足になってしまうやん
私
そんなん知らんで、いっつもあなたが
話かけても無視やん‪w‪w
大西風雅
大西風雅
それはごめんやん。これからいっぱい話すけん。はよ帰ってきて
私
それは分からへん、
ちょっと飛行機の時間があるからもう行くな?(出ようとする)
大西風雅
大西風雅
ちょっと待ってって(腕を掴む)
私
ちょっと。時間間に合わんて
大西風雅
大西風雅
何日に帰ってくるかだけ教えて
私
わからへんって‪w
大西風雅
大西風雅
そんなん嫌や。
出ていくみたいやん(泣)



泣いた



大西風雅
大西風雅
もうそんなんしやんから(泣)
私
ほんまに?
大西風雅
大西風雅
ホンマに!
私
これからいっぱい喋ってくれる?
大西風雅
大西風雅
話すよ!
私
写真とかも撮ってくれる?
大西風雅
大西風雅
撮るとる!いっぱい撮ろ!やからら行かんとってー(泣)






かわいいわー♡♡





私
テッテレー!ドッキリ大成功!!
ふーがごめんね
大西風雅
大西風雅
え、ホンマに?
私
ホンマに‪w‪w
飛行機とか予約してないもん‪‪w‪
大西風雅
大西風雅
よかったぁぁぁぁ(泣)
私
ははっ‪wあなたのこと大好きやん
大西風雅
大西風雅
当たり前やん
私
へっ!塩のくせに‪w
大西風雅
大西風雅
これからなおすてー
私
頑張ってー
大西風雅
大西風雅
チュツ
私
わぁ!♡
















ドッキリ効果!?










end



プリ小説オーディオドラマ