第5話

💭Pure white seesaw
102
2022/01/22 18:04
それからも圌の動画をYou Tubeであさり続けた。
さっきみ぀けたseesawはラむブ映像みたいだった。
意倖だったこずがある。
それは圌はラッパヌでボヌカリストじゃないこず。
むダホン無しできく声には響きが党然感じられなかったこずはこれで玍埗できる。
でも本職ラッパヌの圌がこの曲を䜜詞䜜曲しおるこずは違和感ずなり残ったたんたになった。
圌が䜜った他の曲を聞くずなるほどラッパヌねっずいう感じの曲が倚かった。
ただ党おを聞いたわけでもないけど、今たで聞いたむメヌゞでは。
凄く興味を惹かれたのは、これぞラップみたいな曲にクラシック感のある楜噚が加わっおお、ラップに興味ない人生を送っおきたあたしにも、なんかかっこいいっお思わせおくるずころ。歌詞なんお韓囜語でわかんないけどかっこいい。
おもちゃのチャチャチャみたいな肩から掛けるかわいい小倪錓ずか、抌せばなる楜噚だから簡単だず蚀われお無理やり習わされお嫌いになったピアノずか、シンバルずか
あたしにずっおは子䟛の頃の思い出である楜噚達が
こんなにラップの曲に違和感なく溶け蟌んでお、それどころか昔から愛される楜噚がよりその曲の迫力ず説埗力、存圚感を確実に、無駄なくらいより堂々ずせおいる気がしお、忘れらなくなった。



第1印象は目立぀ほど色癜の男性
2床目の印象は、
真っ癜で実圚しおいないず
思うほど儚げでいかにもか匱そうな反面
人が考え぀かないアむデアを持぀アむドルらしからぬアむドル。個性掟でやや倉わり者。ダンス䞭にあたり笑顔を芋せず、
めちゃくちゃ取っ぀きにくそうでクヌルなオヌラを攟ちながら、螊る姿は䜕故かほんの少しナニヌクで、か぀キュヌトだった。門 琉其ずいう韓囜人男性 今幎29æ­³ だっお事


ちょっずでも倉わった考えや意芋を蚀うだけでその人のこずを恋愛察象から倖したりディスりがちな、女友達の顔が浮かんだ。
そういう人が意倖ずこの䞖の䞭にはたくさんいる。
でもあたしは密かに、自分が倉わっおお
倉な子だっお事を認めおお内心誇りにしおる。
個性を自分の䞭で認めるこずっおずおも勇気が必芁で、たしおやそれを衚珟するにはもっず勇気が必芁だ。
個性をこの矀集に向かっお発蚀するこずは䟋え酷く叩かれようずも、芚悟の䞊だず思う。
そうだずしたらやっぱり自分の感じた事を感じるたたに発蚀する人を尊敬しおしたう。できればそう生きおみたいっお密かに思っおるから。
ディスりがちな圌女も怖いからかも知れない。みんな自分の個性を認めお自由に生きようずする事が。そう思うず仁に被害劄想を抱く自分が圌女の気持ちもわからなくないっお呟いた。




















倜に入らなかったお颚呂
昚日も1日䞭家にいたけど
垞にクヌラヌの効いた郚屋にいれる蚳じゃないから、身䜓はぺたぺたしおいた。

亜矎
亜矎
はぁヌ 
入らなきゃ

朝から今床はあくびを吐く
氞遠ず続く決たりがない生掻

人間掻動をこれ以䞊奇劙にしちゃいけない

そいうい思いでスマホを䌏せおだるい身䜓のたた立ち䞊がった

今日は湯船をはっお入济剀を入れよう。
癜檀の銙りがいいな。













朝の日差しがようやく正午の光になる頃
小さな窓からさしこむそれは穏やかで悪いものじゃない。
電気を付けないでこの時間に入るお颚呂は寧ろ奜きだった。
癜檀に包たれお、入り蟌む日差しを芋぀めお湯船に浞かる。
お颚呂の䞭はやや暗くお蒞気が立ち蟌めおいる。光が刺すこずででできるコントラストの、闇ず光2぀が混圚する郚分で湯気がゆらめき䞊昇しおいく。
䞍芏則で䞍安定な癜い湯気が揺れる床に、䞍芏則にされ䞍安定な仁ずの関係を思い出した。
その癜い氎蒞気の行く先はおおよそ
倩䞊近くたで登った埌、その先はふっず消え倱せる。
それは再燃しそうな仁ぞの苛立をも现く癜く消しおくれるようだった。



蝉の声がただ聞こえる10月の始たり




















少しでも気になったら是非お気に入りにしお䞋さい

プリ小説オヌディオドラマ