第4話

ゆかりん登場そしてヽ(゚∀。)ノウェと梅米の共鳴
28
2024/02/26 08:43
何処だろうか……そう思考を巡らせる前に私は気付いた。
ここはゆかりんのスキマの中だということに。
あぁ……素晴らしい。素晴らし過ぎんだろ!? ああああ!? Watts!
でも地面がグニュッとしていて歩きづらい所がオーマイガー。でも良き()
そしてやっぱりきしょいわ。
ようこそ……きしょいって酷いわね
ギャアアアアアアアアアアHAHHAHAHAHAHA☆(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆
紫様美しすぎんだろ私今日死ぬかもな!? あ、死んだんだわ。
梅米(うごめ)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ……美し可愛いですね
あら、話が分かるじゃない
梅米(うごめ)
Iam変人。幻想郷最高信者の変人です
ええ、知っているわ
梅米(うごめ)
嘘……だろ!? まぁ、私もゆかりん様のこと知っているけど♡
藍助けて! 此処に変質者が!
梅米(うごめ)
あぁぁぁぁぁぁぁわいす!
えへっ☆
梅米(うごめ)
貴方は15歳ではありません
黙りなさい
梅米(うごめ)
紫様プレス
潰すわよ
梅米(うごめ)
YES。肝に銘じます
あ、事故を引き起こしたのは私。貴方以外に被害者も出ていないわ
梅米(うごめ)
へー。何故
ちょっとした気紛れよ
梅米(うごめ)
なーるほーどわっしょいーこの事実を受け入れましょー
変人
梅米(うごめ)
変人です
本題に入るわよ
梅米(うごめ)
いえーい
好きな幻想郷に連れて行ってあげるわ
梅米(うごめ)
え、あ。良いんですか? 此方としては有り難いんですけど……
ええ。嘘は言わないわ
梅米(うごめ)
そっですかー。それではキラ(Kira)さん宅にGOしたいですわー
急に棒読みになったり敬語になったりするの……変人過ぎるわね
梅米(うごめ)
ヽ(゚∀。)ノウェイ。あと設定通りにお願い致します
はいはい。チートチート
梅米(うごめ)
夢が見たいんだ!
何こいつ。あー運命共同体組は全員強制参加させるわ
梅米(うごめ)
幻想郷が変人郷になってしまうわ
\(^o^)/……まぁ







幻想郷にようこそ
追記︰背景変更(2024/02/26)

プリ小説オーディオドラマ