第23話

515
2020/10/07 09:00
ー  あなた  side  ー



今日は彼とお出かけ 。




手を繋いでこんなまったりお出かけなんていつぶりだろうか 。
志田 隼人
志田 隼人
楽しいね
あ な た
あ な た
うん!



こうやってのびのびと買い物っていいな





そう思いながら歩いていると …
???
やめろって!!!!!!!
 


どこからか大声が聞こえてきた 。




あ な た
あ な た
…涼介っ…?



なんて思ってしまった 。





…はあ 、 諦め悪いんだよなあ …私
志田 隼人
志田 隼人
ん?知り合いだった?
あ な た
あ な た
ん、んーん!!
志田 隼人
志田 隼人
そう?
あ な た
あ な た
あ!!見てこれ可愛い 〜〜〜!!
志田 隼人
志田 隼人
本当だ 、 あなたちゃんにぴったり、笑



そう言って微笑む隼人くん 。




… 癒される。この笑顔 。
あ な た
あ な た
え、私 〜?笑
志田 隼人
志田 隼人
あなたちゃん可愛いもん



そう言って頬を撫でてきた 。
あ な た
あ な た
ひゃっ …
志田 隼人
志田 隼人
あっ、ごめん
あ な た
あ な た
んーん、少しびっくりしちゃった、笑
志田 隼人
志田 隼人
えへへ、そっか、笑




隼人くんと結婚できたらどんな生活になるんだろうか 。





いつの間にかそう思うようになっていた 。





あの人のことは頭から離れないくせに 。
あ な た
あ な た
これからも一緒に居てくれる?
志田 隼人
志田 隼人
急にどうしたの?笑
あ な た
あ な た
んーん 、 ふと思って、笑
志田 隼人
志田 隼人
もちろん。
一緒に居ますよ ?
あ な た
あ な た
んふふ、嬉しい
志田 隼人
志田 隼人
俺も!
 


はあ … 幸せ

プリ小説オーディオドラマ