第6話

5
114
2018/11/27 12:29










👨 はいー! はいってもいーぞ



💓 こんにちはぁぁ♡ 💓ですぅ♡
よろしくぅおねがいしまぁすぅ♡



男子 お、お、おう

女子 はい、きたー、、⤵️





🌹 笑笑

🌸 きちゃったね、笑笑









男子 おい てひょんー

🦁 んー?

男子 あれは お前狙ってるわ笑笑

🦁 やめろよ笑笑






女子 もうひとりのひとはぁぁぁ?






🐰 ぐくです よろしくお願いします🙌


男子 まじかよぉぉぉ
いけめんかよ





女子 きゃぁぁぁぁ

え まって やばぁぁぁ

てひょんクンと同レベ!

やばぁ




🌹 えらい2人がきちゃったみたいだね

🌸 そーだね、笑笑




🦁 おい〜あなたー!

🌸 おーてひょん!


🦁 そっちのひとは??

🌸 えっと 🌹!!

🌹 よろしく!

🦁 おう! よろしく!


🌸 なんか大変なことになりそうだね笑笑

🦁 それ笑笑

🌹 やばそ笑笑




💓 心の中 うわぉ ターゲットみっけ🤭

🐰 心の中 うわぉ 可愛い子いるんだけど
しかもタイプドンピシャだし、🙈



なんか二人共ちょっと似てるんじゃないか笑笑






👨 はいーみんな仲良くしてください〜


みんな はーーい


👨 じゃあ 二人共 好きなとこ座って〜

↑ なんか 自由じゃないかしら笑笑



🐰 💓 はーい



🐰 よろしく!!

🌸 あっ! うん! よろしく! ニコ

🐰 お、おう!///

俺の事はぐくって呼んで〜

🌸 わかった! じゃあ私のことはあなたって
呼んで!👼

🐰 おけ!あなた!




もう1人の方は


💓 よろしくぅねぇ♡

🦁 あ、あ、ああ

💓 なんて呼べばいいかなぁァ?♡

🦁 すきなよーに、

💓 じゃあ てひょんってよぶねぇ♡

🦁 わかった、

💓 じゃあ よろしくぅ♡





大変そうですね笑笑




そのころ🌹は

🌹 これは 楽しみだな 😂😂

ってな感じでわかり始めた様子笑笑





プリ小説オーディオドラマ