第53話

6話
66
2023/10/04 23:02
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ッ、、、ポロポロ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(戻りたくなかった、、、どうせなら、ずっと一緒にいたかったのに)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(運命は残酷すぎるよ、、、ッ)
中原中也
スースー
太宰治
スースー
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
どうして、自分なんかが生きてるんだろ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
会いたいよ、、、ッ、海月姉ッ、、、選択を間違えた罰は僕には重すぎるよ、、、
芥川龍之介
っ!?海さムグッ(((ガッ
中島敦
芥川、静かに、、、太宰さん達寝てるから
芥川龍之介
ちっ、、、
中島敦
大丈夫ですか?海さん
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
大丈夫だ、、、多分、ね
芥川龍之介
海さん、良ければこれを、、、
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ありがとな、、、
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(そうだ、さっきまで泣いてたんだっけ)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(完全に忘れてたなぁ)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(思い出すと苦しくなる思い出ばっかりだから)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(思い出したくなかったのに)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
(あぁ、死にたいなぁ)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
芥川、ありがとな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
これは洗って返すからな
芥川龍之介
承知しました
中島敦
、、、ムッ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
敦もありがとな
中島敦
あ、はい!
数週間後
芥川龍之介
ゴホッゴホッ、、、そういえば、海さん今日から復帰らしいです
中原中也
どうやら、そうらしいなぁ
中原中也
(本当に治ってるといいんだが)
太宰治
、、、ゲッ
中原中也
、、、ゲッ、青鯖かよ
太宰治
なんで君がここにいるんだい?
芥川龍之介
もしかして、、、
中島敦
芥川も海さんの復帰祝いに来てたんだ、、、
芥川龍之介
人虎もか、、、
中原中也
それはこっちのセリフだ!俺は海の恋人なんだから当たり前だろ!
太宰治
あれれ〜?もう、別れたんじゃなかったのかな?w
中原中也
そんな訳ないだろ?
芥川龍之介
、、、人虎、先に行くぞ
中島敦
あぁ、海さんが自殺未遂をするとは限らないからね
芥川龍之介
、、、あぁ
病室にて
コンコン
中島敦
失礼しますね!海さん!
ガラガラ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、よぉ、新双黒の2人とも
芥川龍之介
海さん、何をやっているのですか
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
見て分からないのか?自殺に決まってるだろ?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
もう、痛くても苦しくてもいいから逝きたいんだ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
海月姉のいなくなった世界は辛くて苦しい、、、自殺するよりも、な
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
どうせなら、海月姉のところに行きたいじゃないか
芥川龍之介
そんな、、、!
中島敦
やめてくださいッ!
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ごめんな、もう"僕"は耐えられねぇよ
トンッ
新双黒
新双黒
海さんッ!
ヒュウウウウッ
トスッ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、は?
太宰治
ナイスキャッチでしょ?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
やめてくれよ、、、太宰
太宰治
私には止める権利があるから無理だよ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
なんで、俺をみんな引き止めるんだよッ!もう、、、嫌なんだよ、、、俺を死なせてくれよ、頼むから、、、ッ!
太宰治
それは、、、みんな、君が大切だからに決まってるだろう?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
そんなこと言われたって、、、ッ、海月姉はもう帰って来ないんだよ!
太宰治
、、、ッ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
僕、、、いや、俺、、、?もう、どうでもいいけど
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
自分のせいで海月姉が死んだのに変わりはねぇんだよ、お前らが俺を庇ってるから処刑されないんだろ、、、?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
探偵社とポートマフィアがな
太宰治
、、、海月を君が殺したという証拠はないからね
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
でもな、もうそれすらもどうでもよくなったんだ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
あんたらは人間であっても、俺は結局のところ社会の失敗作、、、いや人間の失格者ということになるなw
太宰治
そんな訳ないだろう?君が失格者なら私も同じさ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
違ぇよ、、、太宰はみんなに認められていて、頼れる相棒もいて、仲のいい仕事仲間や部下にも恵まれてるじゃねぇか、、、けど、俺は結局自分の手であいつを、、、海月姉を殺したんだよ!何も無いままに決まってるだろ?
太宰治
そんな事はないさ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
何がだよッ!
太宰治
、、、私は言ったよね?そんな事しても海月は戻ってこない、と
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
そんな事、、、分かってんだよッ!
太宰治
けれど、君を、、、海を認めてくれたのも海月なんじゃあないかい?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、は?
太宰治
もし、そうなら今度はちゃんと海月の死を受け止めて、、、認めてあげたらどうだい?ちゃんとあの世へ送ってあげないと海月も困ってるかもしれないだろう?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ッ、ポロポロ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
海月姉ッ、ごめんッ、、、ちゃんと、してなくてッ、、、頼りなくてッ、、、足引っ張ってばっかりでッ、、、ごめんッ、、、グスッ
太宰治
(海はだいぶあの時の海月のことを気に病んでたんだね、、、)
トコトコ
太宰治
着いたね
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、ありがとな
中原中也
海ッ!大丈夫か?この青鯖になにかされなかったか?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
別に何もされてねぇよ、逆に"治さん"のお陰で心機一転出来たしな
中原中也
、、、は?
太宰治
えっ、今、私の事、、、
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、?ダメだったか?
太宰治
別にいいけど、、、
中原中也
俺は?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
中原は中原だ
中原中也
、、、昔みたいに呼んでくれねぇのかよ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
もう、恋人じゃねぇからな、、、他の奴らに勘違いさせちゃあ悪いだろ?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
まぁ、もう作る気すらさらさらないが
中原中也
じゃあ、なんで太宰は名前呼びなんだよ!
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
気持ちを切り替えてくれたからってさっき言ったが?
中原中也
チッ、、、(太宰に先を越されちまった)
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じゃ、俺はこれで
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、あと、これをあんた達のボス達に渡しといてくれよな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
依頼についての電話番号だ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
仕事以外で電話かけても出ねぇからな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じゃ
朝からの任務にて
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ん、はよ
太宰治
ふぁ〜、おはよう、、、海
中島敦
お、はよう、、、ございます、、、
芥川龍之介
ゴホッゴホッ、、、おはようございます海さん
中原中也
ん、はよ海
太宰治
中也達、、、何徹目なんだい?
芥川龍之介
2です
中原中也
あ〜、、、えーと、、、多分4、ぐらいか?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
、、、はぁ
プルルル
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
もしもし、そちらロリコンのポートマフィア首領ですか?
森鴎外
もしもし、、、君、最初から酷くないかい?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
気のせいですよ
森鴎外
で、私に何か用事かい?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
中原と芥川の休みを取らせろ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
その空いた分は俺が全部引き受ける
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
俺のパソコンに送っとけ
森鴎外
分かったよ、、、言質は取ったからね?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じゃ、切るぞ
森鴎外
ちょっ、君最後まで辛r(((ブチッ
ツーツー
太宰治
海、もしかして
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
そのもしかして、だ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
中也たちに休みを取らせるように向けといた
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
こんなじゃ任務も支障をきたすのは勘弁だからな
中原中也
じゃあ、俺らの仕事は誰がやるんだ?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
は?俺以外に誰もやるやつ居ないだろ
太宰治
海、何徹目だい?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
何徹、、、?ちょっとよく分からないな
芥川龍之介
ゴホッゴホッ、、、海さん、睡眠は大事です
中島敦
それ、お前が言えることじゃないだろ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
まぁ、俺は不眠症だから大丈夫に決まってんだろ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じゃ、行こうか
作者
お久しぶりです!
作者
間違えて一時期非公開にしちゃいました
作者
すみませんでした
作者
じゃ、ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ