第4話

どこだよ!
731
2019/04/04 09:35
ホソク
おーいあなたー
ジミン
いるなら出てきてーーー
なむじゅん
ユンギヒョンとまた話し合お
バンタンは2グループで探してる

ホソク、ジミン、ナムジュン、

グク、ユンギ、テテ、ジン
テヒョン
おーいあなたー
ユンギ
あなたごめん俺が悪かった
ちょんグク
ユンギヒョンもこう言ってるし
キムソクジン
いるなら返事してー
その時、ガンガラゴッシャーンおっきな雷がなった
なむじゅん
?!これはさすがに変えるしかないぞ!
ジミン
なに言ってるんですか!
その時
キムソクジン
おーいそっちにはいたか?
ホソク
いなかったんです
ジミン
でも、ヒョンが帰るって
ユンギ
は?まだあなたは見つかってねーんだぞ、
なむじゅん
しょうがないじゃないか、このまま探してて、俺らもけがをしたらもともこもないぞ!
ユンギ
でも!
テヒョン
ユンギヒョンこれはしょうがないことです帰りましょ
ちょんグク
また、明日探しましょう
ユンギ
……分かったよ
そのころあなたのほうでは
あなた
さ寒い、てかねむ、
思い出の崖の下にいます
あなた
そうだ、みんなに電話しよ!
あなた
って、落ちた時携帯落とした……
あなた
そろそろ寝よかな
その時にガンガラゴッシャーン雷がなった
あなた
ッキャ
それと同時にあなたの意識は切れた






今回はここまで次回も、お楽しみにー










それではーバイリンチョ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ