第27話

ポートマフィア辞退しても!?
167
2024/02/27 08:20
(なまえ)
あなた
はぁ⋯はぁ⋯!
中也
な、何とか⋯。
芥川
帰ってこれた⋯ゼェハァ。
ポートマフィアってこんなブラックなん(泣)!?
(なまえ)
あなた
ポートマフィア辞めたい切実に()
芥川
辞めるなら█す。
中也
クソっ!なんで今更規制音鳴るんだよ⋯!
(なまえ)
あなた
これはもしかするとまだ小学生が見ているかもしれないと駄作者が感じたからね☆
芥川
今更では無いか!この駄作者め!!
まあ、それは置いといて。
(なまえ)
あなた
甘い物でもねだりにいこう✨️
さてさて森さんは⋯(プルルルルプルルルル
(なまえ)
あなた
はぁー?電話?
誰だよ!?我は今腹減っとんねん!
(なまえ)
あなた
五条やん⋯█ね。
中也
ここまで徹底してやがる⋯。
(なまえ)
あなた
はぁ⋯いきなりなんだよ。
ごじょせん
ごめん、上層部腐ったミカン共から至急集まるように連絡があってね。
(なまえ)
あなた
⋯お前にしては冷静ね。
ごじょせん
まあね。嫌な予感がするんだ。
(なまえ)
あなた
すぐ向かう。

プリ小説オーディオドラマ