第26話

お久しぶりですっ☆
204
2024/02/17 05:28
条野
待ちなさい!
鐵腸
雪中梅!
響華
響華
ちょっとお話がしたいだけだから〜😊
(なまえ)
あなた
いぃや何故こうなった!?
中也
知らねぇよ!
芥川
⋯ポートマフィア帰りたい()
数刻前⋯
条野
そう言えば、゛ポートマフィア ゛って知っていますか?
中也
ピクッ
芥川
ビクッ
(なまえ)
あなた
うん!知ってる!(!?急に降るなぁァァ!)
響華
響華
最近ポートマフィア構成員が一人増えたらしくてね。
鐵腸
最近はここら辺を必死に捜索していた。
(なまえ)
あなた
へ、へぇそうなんだ〜!
え?我を探していると言うのか⋯!?
条野
その構成員って貴女ですよね?
「九条あなたの下の名前さん。」
(なまえ)
あなた
はっ⋯?
何で知ってんのよ⋯!?
響華
響華
ごめん。実の妹でも容赦は出来ないかな。
条野
心音で分かりますから嘘は無駄です。
(なまえ)
あなた
⋯そっか〜(笑)アンタが超五感の持ち主?
条野
えぇ、そうです。
鐵腸
痛い目に遭う前に投降しといた方がいい。
(なまえ)
あなた
⋯あのさ、呪術師分かる?
条野
えぇ。それが?
(なまえ)
あなた
私、一級呪術師だから、そこら辺の一般人バンピーよりは強いよ。
響華
響華
あら、久しぶりの姉妹喧嘩?
(なまえ)
あなた
いくら姉さんでも、手加減しないから。
芥川
(これ、)
中也
(修羅場じゃね?)

プリ小説オーディオドラマ