第14話

4話のNG
140
2024/05/11 06:02
ななもり。
大好きだよ!
ジェル
パァ俺も!
主
あ、ジェルも!ね
ジェル
あ、ごめん
主
全然ええで












ななもり。
ただいまー!
ジェル
た、ただいまー
さとみ
2人共!おかえりー!
ジェル
あれ、なーくんおかえりじゃなかったっけ?
さとみ
……あ!すまん!
ジェル
全然ええよー!
ななもり。
もう1回やろっか!
主
平和だなー(🌸ᵔᢦᵔ🌸)











ジェル
なんでるぅとはよしよししてじぇるはしてくれないの?ポロポロ
さとみ
るぅとは掃除したから
ジェル
じぇるだって、じぇるだって、、ポロポロもういい!ダッ   
ジェル
ドテッあで!
さとみ
wwwwww何やってんだよww
ジェル
うるさいわwしょうがないやろ!w
さとみ
まじでちゃんと見とけよwww
ジェル
さっきからさとちゃん笑いすぎやろwww
さとみ
ジェルも笑ってんじゃねぇかよwwwwww














掃除のシーン
ジェル
おぇっきったね
主
ちょちょちょ!素のジェルくん出さないでもろてw
ジェル
汚すぎやろ!wこんなに汚くしなくてもww
主
まあまあw















るぅと
あのね!お掃除してたんですよ!
さとみ
そっかそっか、、るぅと
るぅと
なんですか?
さとみ
セリフちげぇぞ
るぅと
え、そうですか?
ジェル
違うでw
るぅと
ほんとですか!!すみません……
ジェル
もう1回確認してからやろな!
るぅと
はい!









主
投票結果⤵︎ ︎
主
どういうことですので主の気が済むまでNG投稿します!
主
じゃねー!

プリ小説オーディオドラマ