第17話

2話のNG
111
2024/05/26 01:35
ジェル
ころにぃだ、、
ジェル
ころちゃん!
ジェル
あ、
ころん
はぁー
ジェル
ごめんな、また間違えてしもたわ
ころん
…ジェルくんさ、これで何回目?
ジェル
5回ぐらい?
ころん
だよね?全然進まないんだけど
ジェル
………
ころん
やる気ないなら良いよ僕も辞めるから
ジェル
ッッッ!ごめん!
ころん
さっきもそうやって謝ってたじゃんなのに出来てない
ジェル
……(くそ、あの作戦を使うか?でもガチギレやからな……よし!)
ジェル
なぁころん、、ごめんな?(上目遣い、涙目)
ころん
だから、、…………
ころん
まぁ、いい、よ
ジェル
ちょろw(ありがとうな!)
ころん
は?
ジェル
やべなんもないで?
ころん
ニコニコ
ジェル
スゥ-ごめんなさい
ころん
よし!








不審者
これ飲む?♡
ジェル
ゔっ
ななもり。
ちょっとー?
ジェル
いやごめんw吉永さんが……(漢字あってる?)
主
ちょっとジェルくーんww
ジェル
うるさい
主
酷くね?
ジェル
耳障り
主
やっぱ酷い
ジェル
目障り
主
そんな言う?












ジェル
ななにぃ?
ななもり。
ジェルくん!どうしたの?
ジェル
今日も幼稚園おrジェルだけで行くの?
ななもり。
いやジェルくん誤魔化せないからねw
ジェル
いやちょっと緊張しちゃってw
ななもり。
まあ初めての主役だからねwそりゃ緊張するよww
ジェル
ほんとごめんなw
ななもり。
いいよいいよww俺も主役になりたいー!
ジェル
次のやつはなれるとええな!
ななもり。
うん!
ジェル
あ、おい主
主
はい
ジェル
次のやつの主人公なーくんな
主
OK
ななもり。
そんなアッサリして大丈夫?!w
主
良いのよ設定はこっちで考えるからさよなら( ˆ ˆ )/
ジェル
ほーい






主
長らくおまたせしましたまじで忘れてましたほんとにすみませんでした

プリ小説オーディオドラマ