第30話

29 1番有利
93
2024/11/18 10:21 更新
影山飛雄
影山飛雄
あ、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
影山くん!
影山飛雄
影山飛雄
今帰り??
(なまえ)
あなた
うん!影山くんは…ランニング中かな?
影山飛雄
影山飛雄
おう、でも終わったから。一緒に帰ろうぜ。
(なまえ)
あなた
いいよー!でもすぐそこだけどね、w
影山飛雄
影山飛雄
…俺も…


影山くんと帰るのは久々かも…学校に行くのは朝練がない日はいつもだけど…

影山飛雄
影山飛雄
なぁ、ちょっと寄り道しねぇ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



少し暗くなってきた空の下で公園のブランコに座っている私たち。

なんか、うん、
(なまえ)
あなた
カップルみたい
影山飛雄
影山飛雄
ん?
(なまえ)
あなた
あ、いや、なんでもないよ?!


あせったー、聞かれたかと思った、、
影山飛雄
影山飛雄
…あのさ
(なまえ)
あなた
ん?
影山飛雄
影山飛雄
あいつのこと、どう思ってる?
(なまえ)
あなた
あいつ?
影山飛雄
影山飛雄
…月島
(なまえ)
あなた
月島くん?うーん、揶揄うのが上手いなぁって思ってる
影山飛雄
影山飛雄
揶揄うのが上手い??
(なまえ)
あなた
うん、なんか私が恥ずかしい!ってなる感じのことをギリアウトにならないぐらいでやってくるから…///
影山飛雄
影山飛雄
ふーん、


どういう時間…?

影山飛雄
影山飛雄
(なまえ)
あなた
うん
影山飛雄
影山飛雄
あいつが
(なまえ)
あなた
うん
影山飛雄
影山飛雄
ほんとに、日向より嫌いなんだけど
(なまえ)
あなた
なんとなく察していました
影山飛雄
影山飛雄
特にあなたの下の名前の話してる時が
(なまえ)
あなた
うん
影山飛雄
影山飛雄
…1番イラつく
(なまえ)
あなた
うん…ん?
(なまえ)
あなた
え、私と話している時が1番イラつくの?
影山飛雄
影山飛雄
…おう


それって…私のことが好きってことなのかな…?///でもこの質問したらさっきの及川さんと私みたいに…

ん?つまり私は及川さんに何か思わせぶりなことをしてしまったのか?!

それはやばいのでは?!
影山飛雄
影山飛雄
なあ
(なまえ)
あなた
…ん?!
影山飛雄
影山飛雄
俺の方が結構。。、なんつーか、、あなたの下の名前のことわかってるからな
(なまえ)
あなた
うん?
影山飛雄
影山飛雄
…帰ろうぜ
(なまえ)
あなた
あ、確かに時間が時間だね


影山くんは私を家まで送ってくれた。

影山飛雄
影山飛雄
明日、朝練ないから迎えにくる
(なまえ)
あなた
うん、待ってるね!

プリ小説オーディオドラマ