第2話

2.
196
2023/03/22 11:51
長尾side
長尾謙杜
(今日確か、席替えやったな)
あ、どうも長尾謙杜です!
今日席替えらしいです✌🏻
誰が隣でもええかなって感じです
そして席替えのくじを引く時間に
teacher
はーい、じゃあくじ引けよ〜
長尾謙杜
(またみっちーと近くやったりして)
道枝駿佑
長尾〜
長尾謙杜
ん?
道枝駿佑
どこやった?
長尾謙杜
5列目の後ろから2番目
道枝駿佑
え?
長尾謙杜
なに?
道枝駿佑
俺長尾の後ろやねんけど
長尾謙杜
また?笑
道枝駿佑
またや笑
長尾謙杜
まぁええわ笑
またまたみっちーと近くに笑
道枝駿佑
あ、隣の子誰やろな?
長尾謙杜
あ〜誰やろ
そんなこと話してたら
隣に来た子
長尾謙杜
(あ、この子喋ったことないよな?)
長尾謙杜
あ、初めまして、やんな?笑
長尾謙杜
よろしくねぇ〜
あなた
あなた
あ、はい
え、なんか、ドキってきたんやけど。
長尾謙杜
そんな緊張せんでも笑
あなた
あなた
え、笑
可愛い。

って、あれ?ん?
長尾謙杜
(え、目合った?)
長尾謙杜
(ちょっと待って、めっちゃ顔あつなってない?)
もしかして、恋。したかも
道枝駿佑
長尾〜
長尾謙杜
ん?
道枝駿佑
なんか赤なってるよ〜笑
長尾謙杜
え?
道枝駿佑
緊張してんのお前のほうちゃう?笑
長尾謙杜
うるさっ






1ヶ月後
あ、あなたです!

今日なんと。長尾くんと、

遊びに行きます
(なまえ)
あなた
(緊張ーー!)

あれは2日前

LINEにて
長尾謙杜
あなた〜!
(なまえ)
あなた
どうした?
長尾謙杜
仕事、落ち着いたから
長尾謙杜
良かったら遊びに行かへん?
(なまえ)
あなた
え?
長尾謙杜
あ、いや?
(なまえ)
あなた
そーゆーわけやないけど、
(なまえ)
あなた
あんたジャニーズやんな?
長尾謙杜
そやけど?
(なまえ)
あなた
写真撮られたらアウトやん
長尾謙杜
ん〜
長尾謙杜
大丈夫やろ笑
(なまえ)
あなた
大丈夫ちゃうやん笑
長尾謙杜
バレへんようにするし、あんま人おらへんとこ行く
(なまえ)
あなた
あ〜、そーなのか
長尾謙杜
行く?
(なまえ)
あなた
うん
長尾謙杜
え?ええの?!
(なまえ)
あなた
いいのなら!
長尾謙杜
やった!じゃあ土曜日!△△駅集合
(なまえ)
あなた
待って駅人めっちゃおるで?
長尾謙杜
バレへん!
(なまえ)
あなた
笑笑

戻りま〜す!




ってな感じです


現在駅にいます
(なまえ)
あなた
(写真大丈夫よね?怖いよ?)







続く

プリ小説オーディオドラマ