第7話

5
93
2024/06/26 10:50



御影玲王
御影玲王
2人で住む家かぁ、どんな感じなんだろうな



(なまえ)
あなた
どんな感じ?



御影玲王
御影玲王
どんな生活になるんだろうなってちょっとな



(なまえ)
あなた
まぁ、不便はなさそう



御影玲王
御影玲王
にしても、婚約者って何するんだ?普通、



(なまえ)
あなた
私が知ってるわけないでしょ、



(なまえ)
あなた
ちょっとは頭使いなさいよ



御影玲王
御影玲王
はいはい(笑



(なまえ)
あなた
何笑ってるのか...



御影玲王
御影玲王
だとしても、本当にわかんねーな
なんなんだ婚約者って



確かに、何するのかはわかっていない
手繋いだりとか?....嫌だな
それは婚約者じゃなくてカップルか



他...他..... お母様とかに聞いたら分かるのかな、
でも急に聞かれてもだよね、婚約者って何をするのですか?って、バカが移ってきたのかも、



御影玲王
御影玲王
...あなた? またぼーっとしてるぞ



(なまえ)
あなた
...聞こえてるわよ、別に黙り込むのはいつもだから気にすることじゃないし



(なまえ)
あなた
貴方に心配されるほどひ弱じゃないから



御影玲王
御影玲王
これでも俺少しは鍛えてるんだぜ?



御影玲王
御影玲王
男だしあなたには勝てると思うけどな!



(なまえ)
あなた
何を言ってるの... ? ....笑



御影玲王
御影玲王
お、おい!なんで笑うんだよ!



(なまえ)
あなた
いや... なんだか面白いなって...笑



(なまえ)
あなた
今私、絶対違う話してたでしょ、本当に馬鹿みたい、笑



あなた〜、そろそろ時間だから帰るぞ?



御影さんも今日はお帰りになられたら?



(なまえ)
あなた
...!(びくっ



御影玲王
御影玲王
星さん、お気遣いありがとうございます。それではまた



御影玲王
御影玲王
さようなら、あなたさん



(なまえ)
あなた
えぇ、また会いましょうね玲王様



もう随分仲良しのようね



嬉しいことだわ



そういえば御影さんと一緒に新しい家を探していたんだ、そうしたらいい家を見つけたんだぞ



(なまえ)
あなた
そうなの?ありがとうお父様



あなたが幸せになれるなら、なんだってするからな!



あなたの幸せは、私たちの幸せだもの、当たり前よ



(なまえ)
あなた
ありがとうございます 幸せになってきますね



両親は好き 私のことを1番に考えてくれる
だからこそ婚約が嫌だった、
一番に考えてくれるからこそ、幸せにならなきゃって言う重りが付いたから



でも玲王様は話がわかるタイプの人だからきっと大丈夫な気がする
だからこそ、少しでも幸せを感じなきゃだよね



(なまえ)
あなた
今日は少し疲れました。夕食を食べてお風呂に入ったらすぐに寝ますね



えぇそうね、それじゃあ今日は少し早めに食べましょうか


シェフに作ってもらうか!ついでにもうお風呂も沸かして貰おう



(なまえ)
あなた
ありがとうございます(ニコッ



プリ小説オーディオドラマ