前の話
一覧へ
次の話

第2話

Jyutaro×Jinto
207
2024/06/01 01:12
吉田side
仁人
はぁー、
舜太
仁ちゃんさっきからため息ばっかやん笑
仁人
だってさー、
舜太
あー柔か
そう、目線の先にいるのはメンバーの柔太朗、
恥ずかしながら俺の好きな人。



舜太は唯一の相談相手だ。
舜太
もーそんなん遠くから見とらんとあっち行って柔と話してきたらええやん
仁人
そんな簡単に出来たら苦労しないっての、
俺だって勇斗とか舜太みたいに柔太朗と普通に話したいけど、、





柔太朗を前にした瞬間普通が何か分かんなくなる、
舜太
わー、仁ちゃん恋してんなぁ
仁人
....え
舜太
めっちゃ声出てたで?笑
仁人
まじか、恥ず笑
舜太
柔呼んだろか??
仁人
いや、いいって、、
舜太
柔ー??
仁人
え、だからいいって、
柔太朗
なにー?
舜太
なんか、仁ちゃんが話したいことあるって
仁人
ちょっと舜太、
柔太朗
え、めずらし笑
舜太
てか俺なんか飲みもん買ってくるわ
柔太朗
おー行ってらっしゃい
舜太め、、



いや、なんだよ話したいことって、



そんなの、、
柔太朗
どうしたの仁ちゃん
仁人
....!
そこには、すぐ柔太朗の綺麗な顔が、



そんな優しい表情で、甘い声で、、


顔のぞき込まれたら俺、、もう、
仁人
.......すき
柔太朗
..........え
仁人
あ、いや、ごめんなんでもない忘れてほしいほんとなんでもないから

、、やってしまったぁ



ぜっっったい引かれたよ、、




はぁぁ、、だってさっきの柔太朗の顔みてたら言いたくなっちゃって、、つい、、




何やってんだ俺





一生心に秘めるつもりだったのに、、
柔太朗
ねぇ仁ちゃん?
仁人
なに?
柔太朗
忘れるわけないじゃんさっきの
仁人
いや、あれは、
柔太朗
俺もだから
仁人
.............へ、
柔太朗
俺も、仁ちゃんのこと好きだよ
仁人
.......ほん、と?
柔太朗
ほんとだよ
仁人
っ、うっ、泣
柔太朗
え、仁ちゃん!?どしたの!?大丈夫?、
仁人
っ、ごめ、うれしくて、笑
柔太朗
っ、ほんと仁ちゃんって可愛いよね




ギュッ




仁人
....え、
柔太朗
んふ、笑
あったかいね仁ちゃん
仁人
ん、//
柔太朗
照れてるの?笑
そんな仁ちゃんもかわいい
仁人
なっ、//
















勇斗
俺ら完全に忘れられてるよね
太智
だね
太智
2人の世界入ってるよ





初めてのM!LKのお話いかがでしたでしょうか



楽しめていただけていたら幸いです!!





ではまた!!

プリ小説オーディオドラマ