第4話

 ⛓ 
36
2024/03/18 13:56
 ぬ し 
 ぬ し 
 ブルロの話です
 通知ごめんんんんん 

※無理にコメントしなくていいよ

注意〉bllのニワカ、アンチに辛辣なこと言ってます
   結構きもいと思う





 ぬ し 
 ぬ し 
 エピ凪の映画の次回予告見て 
 ぬ し 
 ぬ し 
 その関連で二次創作みて 
 ぬ し 
 ぬ し 
 泣いてた 

比喩とかなんでもなく

この人マジで泣いてます






 ぬ し 
 ぬ し 
 玲王のさアンチの人の意見見てると 
 ぬ し 
 ぬ し 
 色々あるんだけどさ 
 ぬ し 
 ぬ し 
 「ホモ臭いからいやだ」 
 ぬ し 
 ぬ し 
 ↑まあわかる 
 ぬ し 
 ぬ し 
 「どうせ凪の才能しか見てないんだろ?」 
 ぬ し 
 ぬ し 
 ↑出直してこいニワカ 
 ぬ し 
 ぬ し 
 「わがまま言い放題できめぇwwww」 
 ぬ し 
 ぬ し 
 ↑まだ18歳に満たない子供がそんな簡単に立ち直れるとでも?わかってないですね玲王の人間関係は広く浅く円滑になんですよ要するに持ち前のコミュ力でいろいろな人とは接するけど特別扱いはしないそれはそうですよね幼稚園の時担任の先生に告白されたら人のこと信用できなくなりますよねあと「幼稚園の先生」って書いていただけなので男性からの告白だったかもしれませんしそしたら余計疑い深くなってしまいますよねでも一度懐に入ってしまえば玲王はめちゃくちゃ一途で愛情深いんですよそれを身内以外で(ばあやを除く)心許せたのって凪だけなんですそんな特殊な環境で育った玲王が本当に心許せる人とどう接したらいいかなんて他人より解らないのは当然じゃないですばかなんですか?わかってない奴は一回んでください 
 ぬ し 
 ぬ し 
 って思ってしまう 
 
 ぬ し 
 ぬ し 
 さっきまで見てた動画です 
 ぬ し 
 ぬ し 
 これ見たら玲王のこと大体わかると思う 
 


1.5倍速ぐらいがおすすめ





 ぬ し 
 ぬ し 
 れおはこんなもんじゃねぇです 
 ぬ し 
 ぬ し 
 公式様もっとリスペクトしてください() 
 
 🎩🃏🥤 
 🎩🃏🥤 
 …もしかしてぬしちゃん 
 🎩🃏🥤 
 🎩🃏🥤 
 玲王版のネス…? 
 ぬ し 
 ぬ し 
 そうですけど何か 
 ぬ し 
 ぬ し 
 推しのためなら何十万もつぎ込むしセコムにもなります大好きです愛してます言葉では言い表せれないぐらいなのでずっと推し続けて行動で示せるように頑張るね 


 🎩🃏🥤 
 🎩🃏🥤 
 …… 














 🎩🃏🥤 
 🎩🃏🥤 
 ジーマーでその熱量
 勉強につぎ込んだら君の人生よくなるのにね
 

プリ小説オーディオドラマ