第10話

9 + 番外編
227
2024/03/20 07:36





あなた side







あなた『はぁ……っ!!』
あなた『遂にお昼だ……っ』


??「お、いたいた」
五条「一緒に飯食わね〜?あなた〜」
あなた『え私?』








五条「……だめ?」
くっそコレは断れない
断ったら何されるか……
あなた『……ぃ、いいですよ、』
五条「やり〜」






















五条「……てことで連れてきたぞ」


夏油「お」
家入「よくやった」
あなた『ちっすちっす』
五条「やっぱ親睦会っしょ」


























マッシュ直伝手作りシュークリームうめぇ‼️‼️‼️(
美味すぎる!!




あなた『……』
家入「お、シュークリーム」
あなた『兄直伝です』
夏油「まさかの手作り」









あなた『……食べます?』
さしす「食べる」

























あなた『…先輩って普段何してるんです?筋トレ?』(
家入「なんで筋トレ??」
夏油「言うてそんな間違いでは無い」
五条「基本的に授業と任務だろ」
あなた『任務……』
あなた『すごいな、私の学校そんなん無かったから』
家入「あなたの前の学校ってどんな感じ?」
あなた『イーストン魔法学校っていうとこです』
夏油「……魔法?」
あなた『はい、そのまんま魔法です』











夏油「…………厨二?」
あなた『その弁当箱に蜂蜜ぶっかけますよ』(
夏油「嫌すぎる」
あなた『いつか刺し身に蜂蜜かけたのを食べさせてあげますよ』
あなた『貴様らもあの地獄を体験しろ』(経験者)
許すまじカルド・ゲヘナ
なんで拘束までして食べさせてきたわけ??(
五条「俺ら終わったな、」(


家入「やべーな」



あなた『あれはもう拷問器具の仲間入りできる』






























あなた『じゃあ私は今から魔法練習してくるんで』
五条「お、ガンバ」
あなた『また誘ってください』








番外編「会いたい 1」








レイン「あなた、ちょっと来い」
あなた『え』
あなた『冤罪ですよ』(
レイン「何も言ってないが」
神格者直々に呼び出しは照れる(?)




あなた『で、なんの用です?』
レイン「……ちょっとな、」



   「アイツらが会いたいって言うから……
あなた『誰だよ』
ガチで誰??ルームメイト?
レイン「他の神格者だ」

あなた『……私なんかやらかしたっけ?』
人生終了のお知らせ(
イヤーー!!!


いつもより短くてごめんなさい…………(白目)


明日から来週月曜日まで休みをいただきます


その間に話数貯めておくつもりです
月曜からは気を取り直して誠心誠意頑張りますので暖かい目で見ておいてください……

プリ小説オーディオドラマ