第25話

大晦日(色分け)
315
2023/12/31 13:28 更新
るぅた
どもども!!もう2023年が
終わってしまいますね、、、
今年は僕にとって色んなことがありました!!
色んなジャンルの二次創作を漁っていたら
Irxsの赤組の素晴らしさを知ってしまい
急に腐ったり、w小説投稿を始めたり、
最初はこんなに色んな人に見ていただけると
思ってませんでした、、、
ほんとうにありがとうございます
まさか6ヶ月でフォロワー様が3桁行くとは、、
尊敬者様やフォロワー様と関わることが
できて最高の1年になりました、ありがとう!!
るぅた
前置き長くなってすみません!!w
やっぱり1年の振り返りって
必要かなって、、、w
まぁ、そんなことは置いておいて!!
今日は大晦日、、、ですよね、?
なので色分けでそれぞれの
大晦日の様子をお届けします!!
んー、初詣とかはまた違うチャプターで
投稿しますのでそちらもお楽しみに!!
るぅた
めっちゃ前置き長くなりましたね、、、w
ではでは、本編をどぉぞ〜!!























































赤組




んー、、ふわぁ、

🩷
りうら眠くなっちゃった?w

ん、眠くないもん、、、んぅ、、

🩷
嘘つけw
目擦りながら言われても説得力ないよw

んゅ、まだ起きてるもん、、、

🩷
えぇ、ちょっと寝てたら?

それじゃあないくんと年越せないじゃん、、

🩷
じゃあ、年明けの10分前には起こすから、

んん、、おやすみぃ、、、



































しばらくして、、、


🩷
りうらー、もうすぐ年明けるよって、、、

🩷
気持ちよさそうに寝てんねぇ、、、w


モブさんでぇす☆
年明けのカウントダウンスタート!!
モブさんでぇす☆
5!!
モブさんでぇす☆
4!!
モブさんでぇす☆
3!!
モブさんでぇす☆
2!!
モブさんでぇす☆
1!!
モブさんでぇす☆
ハッピーニューイヤー!!


🩷
あらら、年明けちゃったw

🩷
まぁ、いいか、

🩷
おやすみ、りうら、ちゅ





















その後、朝起きたりうらくんにとっても怒られたとか、、、?































































青組


🩵
あ、紅白やってる、、

💙
ぷはぁ!!おしゃけさいこぉ〜!!

🩵
いふくん、?!
先に呑んだの?!ずるい!!
僕も一緒に呑みたかったのに〜!!

💙
じゃあほとけものんじゃえ〜!!

🩵
んぇ、?!
うわっちょ、!!







ドタン




























🩵
っ、///

💙
あ、すまん、、、

🩵
っ、いふくんの馬鹿///

💙
、、、ぽぇ?

🩵
、、、ぱぴゅう///

💙
照れたら終わりやんw

🩵
いつもは照れないし、?!

🩵
ってか、なに急に、w

💙
まぁまぁ、とりあえず呑もーやw

🩵
んん、、ありがと、w
 























何これ、((












































白黒組


💜
ゆーくん!!


ギュー


💛
おわっ、危ねぇw

💛
料理してる奴に抱きつくなやーw
 
💜
まぁまぁ、w
んわ、美味しそ!!w

💜
でも、年越し鍋、、、w

💛
おぉ、なんや
文句言う子にはご飯抜きやで?w

💜
んへ、嘘やよw

💜
ゆうくんいつもありがとw

💛
急にどしたんw

💜
いや、今年ももう終わっちゃうから
年明ける前に感謝しよって思たんよw

💛
そぉか?w
まぁ、ありがとなw

💜
んへへw

💛
2024年もよろしくな、w

💜
うん!///















































るぅた
はぁい!!え、これ駄作じゃね?って?
でもいつもよりは上手くできた
のかなって思ってますよ?!
え、自己満ですが何か?!((
えっと、、今年ももう終わりますね、、
2024年もるぅたさんを
よろしくお願いしたいです(?)
捨てないでください(?)
来年も頑張ります!!
るぅた
良いお年を!!おつるぅです!!

プリ小説オーディオドラマ