第34話

2人きり
628
2020/07/21 04:13
~あなた~
待って待って、無理、
お、送る、!?
無理無理っ!
それって2人で、?
無理無理っ!?
涼太
涼太
あなたちゃん、気をつけてね。
バイバイ!
え、嘘でしょ、!
チエさん
あなたちゃん、着替えといで。

・・・どうしよう、




隣では、マスクと帽子をつける亜嵐くん。




・・・うん、もう無理だ。









大人しくエプロンを脱いで、私も帰る準備をする。
亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、OK?
あなた

・・・はい、

うそうそ、無理過ぎる、
チエさん
じゃあ、また明日。
ゆっくり休んでね。
玲於
玲於
じゃあね。
あなた

・・・さようなら、

亜嵐
亜嵐
行こっ、あなたちゃん。
あなた

・・・はい、


お店を出て、タクシーを止める。







あ、
これ、撮られたらどうする、?



ていうか、なんで私、断らなかったんだろう。

あぁ、ほんとバカだ。



・・・今からでも、、遅くない、?

あなた

し、白濱さんっ、

亜嵐
亜嵐
ん?w
あなた

あの、、悪いです、送ってもらうなんて、

あなた

いろいろ、心配だし、、

亜嵐
亜嵐
俺もあなたちゃんが心配だから。
亜嵐
亜嵐
大丈夫だよ(笑)
あなた

でも、、

亜嵐
亜嵐
ほら、行こー?


どうしよう、、


亜嵐
亜嵐
なんならさ、ご飯食べ行く?
亜嵐
亜嵐
ちょうどお昼だし。




・・・どうしよう、
亜嵐
亜嵐
俺さ、いいお店知ってるんだー(笑)


・・・どうしよう、っ
亜嵐
亜嵐
あなたちゃんもお腹空いてない?


・・・どうしよう、っ!
あなた

だ、大丈夫です、、っ

あなた

ま、また今度、、?

亜嵐
亜嵐
なんで疑問形なのw
亜嵐
亜嵐
まぁそうだね。
亜嵐
亜嵐
お店で一緒に食べれるしね(笑)



・・・きっと今度はないでしょう。





て、ていうか、送ってもらう雰囲気になっちゃってるし、!
あなた

白濱さん、、その、
ほんとに大丈夫です、っ

亜嵐
亜嵐
いいってー、俺がしたいだけ。
亜嵐
亜嵐
あ、すいません、
亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、乗って?


あぁもう、タクシーで2人とか無理、
運転手さんもいるけど無理、
あなた

で、でも、、

亜嵐
亜嵐
早くー、俺撮影間に合わないー、

・・・だから送らなくていいのに、
あなた

ごめんなさい、ほんとに。



ぺこって頭下げて、そそくさと乗り込んだ。



・・・いいんだよ、亜嵐くんの方を見なきゃいいだけ。
亜嵐
亜嵐
ねぇねぇ、亜嵐くんって呼んでよ。












住所を告げ、走り出したタクシー。









私、家に着くまでやりきれるかな、、

プリ小説オーディオドラマ