第59話

🌷🐷🌷
555
2021/05/02 13:46

あれから医師にあなたの状態を見てもらったが


一時的な記憶喪失だろうと言われて少し北人は


ホッとしていたがいつあなたの記憶が戻るのか


不安しかなかった

吉野北人
自分の名前は覚えてる?
西園寺あなた(美少女)
うん...西園寺あなた。
吉野北人
じゃあ高校に通ってた事は覚えてる?
西園寺あなた(美少女)
うーん😥ちょっとだけ覚えてるかも💦
吉野北人
学校の友達の名前とか覚えてる?
西園寺あなた(美少女)
私に友達?いたのかな?
吉野北人
それも覚えてないのか....😔
西園寺あなた(美少女)
あなたは私の友達なの?
吉野北人
いや、違うけど.....😥
西園寺あなた(美少女)
じゃあ誰なの?
吉野北人
名前は吉野北人。
西園寺あなた(美少女)
吉野北人.......。
うっ😣頭が痛い💦💦
吉野北人
あなた大丈夫か?
西園寺あなた(美少女)
うん💦急に頭が痛くなったけど大丈夫💦💦
吉野北人
ごめん💦あまり質問ばかりし過ぎて疲れたろ?寝ようか😥
西園寺あなた(美少女)
うん.....。

北人はあなたの布団を掛けてあげて


自分は隣にあるソファーに寝転んだ
吉野北人
(あなたが目を覚まして嬉しいはずなのに何で記憶喪失なんだよ😥)
西園寺あなた(美少女)
(何だかあの人を見てると心が苦しくなるのは何故?)
吉野北人
(はぁ😩)
西園寺あなた(美少女)
(はぁ😥)

2人はなかなか寝れずにいた

西園寺あなた(美少女)
あの〜💦
寝てますか?
吉野北人
いや、起きてるよ😊
西園寺あなた(美少女)
あの、聞きたい事があるんですけど......。
吉野北人
何でも聞いて😄
西園寺あなた(美少女)
私とあなたの関係を聞きたい。
吉野北人
どうしても?
西園寺あなた(美少女)
どうしても。
吉野北人
俺とあなたは......。
西園寺あなた(美少女)
...........。
吉野北人
付き合ってたんだ.....。
西園寺あなた(美少女)
えっ😳じゃああなたが私の彼氏って事?
吉野北人
ああ、そうだ😊
あなたは俺の彼女だ。
西園寺あなた(美少女)
そっか......😔ごめんねそんな大事な事忘れちゃってて😥
吉野北人
いや、少しずつでいいから思い出してくれればそれでいいから💦
西園寺あなた(美少女)
私とあなたはすごく好き合ってたの?
吉野北人
ああ、お互いに好きだったよ🥺
西園寺あなた(美少女)
そっか.....😥
私はあなたの事なんて呼んでたの?
吉野北人
北人って呼んでた🥺
西園寺あなた(美少女)
北人......うっまた頭が痛くなった😣
吉野北人
大丈夫か?
西園寺あなた(美少女)
少し休めば大丈夫🤚
吉野北人
もう夜も遅くなったから寝よう💦
西園寺あなた(美少女)
うん、分かった💦
じゃあおやすみ🤚
吉野北人
ああ、おやすみ🤚

しばらくしてあなたの寝息が聞こえてきたが


北人はなかなかその後も寝つけずにいた

吉野北人
あなた😔早く俺の事思い出して🥺

北人はあなたの側に座って手を握った


しばらくすると北人はあなたの手を握ったまま


寝てしまっていた




next

プリ小説オーディオドラマ