前の話
一覧へ
次の話

第11話

番外編
25
2024/06/30 03:22
赤葦澪
ねぇねぇ日向くん!!
日向翔陽
どうしたの?
赤葦澪
お父さんとお母さんってどうやって付き合ったのか知ってる?
日向翔陽
うん!もちろん!俺いたしね!
赤葦澪
ほんと?!お母さん達に聞いても教えてくれなくて
日向翔陽
えっとね〜
合宿中
黒尾鉄朗
お嬢さーん?
孤爪研磨
あなたの下の名前。疲れた、
夜久衛輔
あなたの下の名前ー!!!
影山飛雄
レシーブ打ってくれさい
日向翔陽
先輩!!!!!
赤葦京治
⋯(モヤモヤする)




赤葦京治
日向、
日向翔陽
はい!!!
(あ、赤葦さんから話しかけてくれるなんて!)
赤葦京治
俺さ、あなたの下の名前の事好きかもしれない
日向翔陽
おぉ!いいじゃないですか!
赤葦京治
で、どうしたら振り向いてくれると思う?
日向翔陽
うーん、あなたの下の名前先輩も赤葦さんの事好きだから大丈夫だと思います!!
赤葦京治
え?
日向翔陽
あ!!言っちゃった!先輩に内緒って言われてたのに…Σ(〣O ิдO ิ;)
赤葦京治
日向ありがとう
日向翔陽
はい!夜久さんとか黒尾さんとかにも相談するといいと思いますよ!
赤葦京治
そうだね





赤葦京治
あの、黒尾さん
黒尾鉄朗
どうしたんだい?あかーしクン
赤葦京治
あの、俺、あなたの下の名前が
黒尾鉄朗
好きなのね〜!知ってる笑
赤葦京治
なんでですか?
黒尾鉄朗
文化祭からずっとお互いすれ違ってるよん!笑
赤葦京治
どうやって言えば、
夜久衛輔
そんなの!気持ち言えばいいんだよ!
赤葦京治
あ、ありがとうございます







赤葦京治
あなたの下の名前
あなた
どうしたの?顔赤いよ?熱?
赤葦京治
いや、そうじゃなくて、俺
あなた
っ///(察した)
赤葦京治
あなたの下の名前のことが好き
あなた
!///
赤葦京治
俺と付き合ってください
あなた
はい!もちろん!




黒尾鉄朗
結婚式お呼ばれされるかな〜
夜久衛輔
俺子供の名付け親になってみたいんだよな
日向翔陽
毎日色んなもの買ってあげます!
黒尾鉄朗
チビちゃんらしいね〜
日向翔陽
って感じ
赤葦澪
めっちゃハッピーエンドだね!
日向翔陽
そうそう!
ガチャ
あなた
なんか珍しい2人組だね〜
赤葦澪
お母さん!ちゃんと日向くんに感謝しなよ!
あなた
何を?!
赤葦澪
ねぇねぇ澪の名前って誰が決めたの?
あなた
えーとね〜
ガチャ
赤葦京治
みんなで決めたよね
日向翔陽
赤葦さん!
あなた
あ!そうそう!
木兎光太郎
で!名前どうするんだ?
赤葦京治
涼の名前は木兎さんが決めてくれましたからね
木兎光太郎
ネーミングセンスいいだろ!!
黒尾鉄朗
1個ずつ言ってこーぜ
桜 紬
雫 桃花
蘭 徠

あなた
うーん、
夜久衛輔
どれもいいな
赤葦涼
俺!澪がいい!
孤爪研磨
どうして?
赤葦涼
俺と同じ漢字の部分(氵)が入ってて兄妹の証みたいじゃん!
あなた
確かに!
影山飛雄
かっこいいっすね、澪って
赤葦京治
じゃあ澪ですね
あなた
今思うと結構あっさり決まってた
赤葦京治
だね
日向翔陽
ですね

プリ小説オーディオドラマ